180618*めざましテレビ★ キスマイ「L.O.V.E」解禁♡ | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

セルフィーで号泣すんの55000人中
あなただけやと思うわ!by二カネ(*`∀´*)

だって泣けるんだものーーー(´×ω×`)
あの歌聞くと本当泣ける!!!!
みんなに不思議がられるけど笑笑
おはよーございます☆
まだまだ持ち帰ってきたL.O.V.E.解禁☆
WSあるよーー♡
どーしても一時停止すると太輔の頭が
わたの事言ってられないでしょ!!ってゆー
ぐらいの海苔感!笑(太輔愛してる)
頑張れ負けるな後輩に✧\\ ٩( し〜)و //✧
これなんでそれぞれでおそろいなの???
一瞬私服かと思った☆
太輔ゎたかしとおそろいなのねφ(‘ω‘ )メモ
ウエストほーんとほっそ!!!!
で、やっぱりボタン開けすぎーーーー♡♡♡♡
たまらん( ;∀;)!!!!
今年本当になんなのよ( ;∀;)( ;∀;)♡♡
藤ヶ谷くんの中で何がおきたのよ( ;∀;)♡
きゃあああああああああああああああ♡♡
ローラーでターンして藤ヶ谷くんの胸元
ガッツリ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
たまらなすぎて加速して行くこの想い!!!
(言いたいだけ)
胸元おしい!!!!!!!(貪欲)
そして玉ちやんの愛してやまないもの☆
さすが☆うちのエース(’・_,’)!!!
メンバーが1番好きで
ファンゎ2番目の人答え笑笑
でもこれどーゆー順番でインタビュー
撮ったのか分からないけど、たま→たかしの
順番だったとしたらバランサー二階堂★が
発動したんだろーなあ( 罒 )
ブレないねーーーーーーー笑笑
また楽しみだなあこのMVも♡
大好き(号泣)
透けとるがなーーーーーー
( ;∀;)( ;∀;)!!爆♡
かわいいすぎて頭痛(;▽;)
ミューコロ広島絶対に一生忘れん!!!!!
わたしの愛してやまないもの♡♡♡♡♡♡





ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。