10万予告わたたいユニバ回7月10日!!!! | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

大人ニキビに悩まされてるからそんな時ゎ
アクネス王子に助けてもらいたいがわたし
アレつけるとブツブツできるんだった!笑
こんにちわーーー☆
L.O.V.Eフラゲ日わたたいユニバ☆
キタ━━━━━━━━━━━━━━٩ξ*ˊᗜˋ)و♡
時間的にゎ発売日だけどね笑
やっぱり1日ずれる笑笑(私情)
なんだろなんだろもうこの場にいるだけで
かわいい( ;∀;)♡♡♡
ポップコーンバケット持参して
こなかったのかなー(´∀`,,人)♡*.笑
なんでもガチでマジな藤ヶ谷くんゎ
バナナ飛ばすの真剣笑
これ入らなかったみたいだけど笑
もお待ってたよわたたいユニバ回( ;∀;)☆

早く見たい見たい見たい((o(。>ω<。)o))♡♡




ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。