180325★ガヤログξ*‘ ー‘) | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

あらやだどーーしたの( ;∀;)!!!!
まいにちふじがやたいすけ
始まった( ;∀;)?
またまた今日もガヤログ☆
きてくれちゃったんですけどーーー٩ξ*ˊᗜˋ)و
{68171BE0-B95A-4429-AE08-7BB2E8C3840F}
なになに♡
昨日のフミブロアンサーですか壁|∀・)ニヤニヤ?
{DFF5788A-53D1-4341-82C6-7AB0CF962753}
それともコレですかーーーー!!!!!
(絶対違う)


なんかさ、太輔ってかわいいよね(*≧艸≦)♡
メンバー来た時ゎ書いたり書かなかったりで
サラッとしてるけど、でも絶対に嬉しくて♡

だけどメンバーぢやなくても
大事な人が来たらこんなにも嬉しさ
全面的に出してくるってさ
どっちも同じぐらい大切に想ってるし、
どっちに対しても藤ヶ谷太輔だけど
家族(メンバー)と心友(郁人)みたいな感じ
ってゆーのかな?(伝わって)

なんか読んでて、ふふ♡ってなっちゃう♡



今日もまたすごい人に観て
いただけたよーで( ;∀;)!!!!!!



5日目以降観てないから分かんないけどさ、
4日目にメンバー来てくれた時の事
思い出すとどの公演ももちろん
毎回真剣で本気で邪念ゎ入れない
有言実行してるだろーよ!


でもさ、藤ヶ谷太輔ってゆー
一人の男としていれる存在がいる時程
大粒の涙流してる報告が多い気が
するんだよね!


やっぱそーゆー時程、少し肩の力が抜けて
リラックスしてまた違う気合いが
入るからこそだったりするのかなー(´∀`)
って♡


まあファンからしたらどれも藤ヶ谷太輔に
変わりゎないし、でもKis-My-Ft2の
藤ヶ谷太輔でいてくれる事に感謝だし
そーゆー存在があるからこそ太輔が太輔で
いられてファンがいて‥みたいな?


なんか何が言いたいかよく分かんなく
なってきたけど
とにかくみんな支えあってるね♡
って感じ!!!笑



今日も太輔お疲れ様(人´∀`)。.:*☆
東京公演残り一週間!!!


楽しもう楽しもう!!!!!


今回の幕が降りる時!
太輔が見る景色がステキなモノで
ありますよーに☆


ビビディバビディブー(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ