180322*超BUSAIKU★たいぴーと近キョリ恋愛♡(それ山Pしかも今回遠距離の話) | [たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

[たいくんのほっぺξ●˙³˙●)]キスマイ 藤ヶ谷太輔観察ブログ☆

毎日一目惚れ♡ピンクにむちゅーーー♡˙³˙

休みーーーーーーーーーーーーヽ(;▽;)ノ
わたし今日休み最高休みって素晴らしい
時間に縛られず一生ダラダラできるって
最高以外なんにでもない幸せもお疲れた!!
おはよーごさいまーーーす☆

今週も届いた動画の冒頭が太輔withニカ千笑
おねがーい☆だったのゎなんのこっちゃ
分からないのゎそう2週遅れだからです!
(毎週言ってる笑)
でも残った3人ってゆーのゎ把握したし、
3人共かわいいからなんでもいい(´∀`=)笑
でも兄ちやん勝ったよーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
束縛お別れもしなかったから笑
1位☆だったよおめでとう藤ヶ谷くん☆
お顔まだまんまるーヽ( ∀ )ノ♡(いつ収録?)

きゃあきゃあ♡ピンク担当がピンク着てる
とか衣装さんGJ☆だしこのかっこいい肩幅と
全てを語る背中に抱きついて行かないで!
とか駄々こねたい。(は?笑)

因みにこれゎマイコとお寿司食べに行って
その後ちやんとお付き合いできたけど
藤ヶ谷くんゎ転勤の多い引っ越し族
ってゆー設定でよろしいですか?(まだ言う)
決して浮気がバレて話も聞かずに
リュックに荷物を無造作に突っ込んで
気合いで出ていくわけぢやないですよね?
(それ舞台だしそれも先週聞いた)

もおおおおこの先不安がるマイコに対して
「何も変わらない」って言えちゃうって
さすが信頼と安心の藤ヶ谷くん( ;∀;)!!
でも始まってるのよ!!!!!!!!
既に始まってるのよ( ;∀;)
実績を誇る藤ヶ谷くんの
安心サポートサービスわ( ;∀;)!!!!

間をとり、自分の気持ちを淡々と話し続け
どっちの方向に向かっていくんだろ?
ってゆー内容に引き寄せられて
マイコも視聴者も藤ヶ谷ゾーンの沼に
ハマらせる天才ゎ皆様ご存知
うちのMr.King藤ヶ谷太輔☆笑
寂しさ募らせて益々寂しい。かと思いきや
一気に方向転換、いつもの小ボケとゆーか
冗談で笑わせ和ませるとか
すごいわ藤ヶ谷くん!!!!!!!
けんとゎ笑ってバイバイなんて
無理でしょ!なんですよーーーー!!笑
でも藤ヶ谷くんゎそれを可能に
させてしまうんですよーーヽ(;▽;)ノ
わたし藤ヶ谷くんがめっちゃ!太っても
大好きだよウエスト細すぎてもしかしたら
わたしの方が‥とか心配になるならご飯
いっぱい食べてね⊂(・▽・)/シだし

信頼と安心の藤ヶ谷ーーーーーヽ(;▽;)ノ
いやもうすごい( ;∀;)( ;∀;)
ただのバラエティされどバラエティ!!
藤ヶ谷くんからしたらそんなの関係なくて
いただいたお仕事ゎ一生懸命
やらせていただきます精神のMr.本気☆
バラエティの領域越えてドラマだわ!!!
太ってもいいけど、ダッシュで
帰ってきてねーーーーヽ(;▽;)ノ♡♡♡
(それ前だし今から遠距離だし笑)

なにこの寂しさ引きずらない普通のセリフ
残してちよっとお出かけしてきます感!!
今回ゎ手紙の引き出し開けてこなかったけど
(それマイコが行く時)
サクラブ流れるよねーーー!
ハルラブ歌っちゃうよねーーーー!
次会えるときまで楽しみにしてるよただいま
って言っておかえり聞かせて
だよねーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
どーしてもわたしの脳内リンクさせてしまう
祐一と藤ヶ谷くん全く正反対だけど祐一の
おかげで更にスキルアップさせたであろー
藤ヶ谷くんのこれからが益々楽しみで
恐ろしく怖い。
だってもっと好きになっちゃう♡(それな)
後輩大絶賛で照れまくる男力抜群に
持ち合わせるかわいすぎる先輩♡

いいかー!後輩諸君!!!!!
この先輩の後ろ姿追いかけていったら
世界一のイケメンサイボーグへの道ゎ近い!
(世界一ゎ太輔だけど♡)
だからかっこいい肩幅と全てを語る背中を
見て育っていくんだぞ!!!(誰)
マリちやんいつも太輔をありがとお!笑
みーーーーんな言うコレ♡(ドヤドヤドヤ)
本当藤ヶ谷太輔ってなんなんだろーか。
すごい!としか言いようがないんだけど!
たかしゎなんで航空券とってマイコを一緒に
連れて行ってあげなかったんだー笑笑


あっ!行列の慶ちゃんゲストの回始まった☆
(もはや何週遅れか謎)


太輔今日もダメ男頑張って(。•̀ᴗ-)✧



ポチッとお願いしますξ*‘ 3‘)⊃━☆*・。

にほんブログ村 芸能ブログ Kis-My-Ft2へ