スーパーGT Rd.7 大分オートポリス | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》



11月18日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《10月撮影会予定》


10月28日(日)
ラブリリーブレス

この日はハロウィンpartyだよ🎃💜
コスプレ予約もお待ちしてます🌟


お好きな日にち、時間で撮れる
オーダーメイド撮影会も受け付けております!





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


12月2日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



色々記事が溜まってるんだけど
先にスーパーGT 第7戦の報告から☺️💕


↑青木選手🤣🤣🤣💙(笑)



10/20 & 10/21 でオートポリスにて
スーパーGT Rd.7が晴天の中
行われました車💨💨💨

1日目の公式予選スケジュールは
こんな感じ〜星



RIVAUXガールは
当日の朝入りでした飛行機キラキラキラキラ

予選の日は気温がすごく寒かった😭❄

前日にユニクロでウルトラライトダウン
買ってきて正解だったよ🐻💕💕



公式予選の結果、
次の日の決勝では25番手からの
STARTになりました🏁💛💜💨💨


ピットウォーク中には
めじろちゃんが遊びに来てくれたよ🐦💚




夜ご飯は皆でホテル近くのお店で
熊本県ならではの食べ物を注文したよ🍽🌌

ゆいは馬肉食べれないから
食べてないけど🐎⚠️!

お腹いっぱいおいしかったです🌈🙌💞
ご馳走様でした🙏゜:。* ゜.




そして2日目決勝日のスケジュール星


オートポリスサーキットクイーンの
方達と写真も撮ったよ〜📸🌺🌴🎵



サーキット入りする時に
渋滞にハマっちゃったけど
無事に選手紹介に間に合いーの💕



からのコースウォーク🏁💙💨💨



コースウォーク中には
別府市のべっぴょんが
遊びに来てくれたよ〜🐰💕💕


もうこのべっぴょん、
みさこ社長のドンピシャだったみたい〜💕

みさこ社長目をキラキラさせながら
めっちゃ写真撮ってたよ😍💕💕💕💨



そしてスタート進行!!


Rd.7では
柴田選手の傘を担当しました🌂💛🎵


田中選手の地元でもあったので
RUNUP RIVAUXの周辺は
賑やかでした〜☺️🙌🧡🧡🧡゚+



日が陰るとすっごく寒いんだけど
日が当たると九州だからかすごく暑くて太陽

太ももの皮が3回剥けたのに
今度は腕の皮が剥け始めたよ😵💦!!w


そしてやっぱりゆいはドライバーさんに
傘をさしてる瞬間にやりがいを
感じるレースクイーンみたいです❤❤



RUNUP RIVAUXの暫定結果は
23位でフィニッシュでした👑キラキラキラキラ

皆で盛大に田中選手をお迎えに行ったよ🎵



ドライバーの皆様、
チーム関係者の皆様、
オートポリスへ足を運んでくれた皆様、

楽しいレース日和でしたね!
本当にお疲れ様でした義理チョコキラキラキラキラ


来月は遂にスーパーGT、最終戦です😭


早いなぁ…と寂しさを
感じる所もあるけど

沢山の方にお愛💗できるのを
楽しみにしてますキラキラ!!


日程は来月11/10と11/11です🏁💨💨

最終戦、
最高に盛り上がりましょうね🌞🌈🌼



今、東京に到着したので
気持ちを切り替えて
SHOOTBOXINGラウンドガールの
お仕事頑張ってきます〜👯‍♀️💜💜💜



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆