甥っ子ミニラの運動会! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》



11月18日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《10月撮影会予定》


10月28日(日)
ラブリリーブレス

この日はハロウィンpartyだよ🎃💜
コスプレ予約もお待ちしてます🌟


お好きな日にち、時間で撮れる
オーダーメイド撮影会も受け付けております!





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


12月2日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



10月頭の三連休の始まりは
甥っ子、ミニラの運動会を
やっと応援しにいけました😭🎌💜💕💕



お姉ちゃんの旦那さんが
1時間前から場所取りに行ったんだけど
肝心の肝心すぎる、

レジャーシート忘れた事件が発生してハッ(笑)

急いでゆいが
届けに行くとゆー結果に🤣💕💨💨



前日の夜からはお姉ちゃんと
一緒にお弁当作りして
朝、仕上げて完成したよ🤙ラブラブラブラブ




最初のミニラの競技は
パパと一緒に踊りながら玉入れしたり💕

お姉ちゃんがダンスしたり💃💕


そしてお待ちかねのカケッコ!!🏃💨💨
スタートダッシュ3回も失敗しちゃって😭


結果2位だったけど
すごく足速くなったなぁ、
ミニラぁ〜😭🙌💞🌈🎉🎉🎉


動画あるんだけどおばバカすぎな
ゆいの声がやばくてupできないほどww


よく頑張りました💐゚+🎵!!



その後はおちびミニたんの
幼稚園上がる前の子達での徒競走🏃‍♀️!💨💨


よーい、どん!

でいい駆け出しだったのだけど
Uターンしてパパのとこに戻ったりな
可愛いミニたんでした(><)💗💕💕💕



そして皆でお昼にお弁当食べたあとは!

お待ちかねのミニラのダンスぅ星キラキラキラキラキラキラ


すっごく楽しそうに元気に踊ってて
すごいパワーもらったゆにでした😢義理チョコ音符


ゆいも可愛すぎるミニラのダンスみて
うるうるしてたんだけど😢゜:。* ゜.


入場してきてすぐ、
旦那さんのお母さんが号泣して!(笑)

ムービー撮ってるお姉ちゃんも
大号泣してて!!!(笑)


周りの人達の温かい視線に
もう笑っちゃったよ〜🤣💜💕💕💨💨


最後はミニラの先生から
金メダル貰って喜んでました🙌🏅キラキラキラキラ

嬉しそうに貰ったメダルを
すぐ見せに来てくれたよ〜(><)🧡🧡🧡


ちゃんとオバサン、
叫びきりました📣!💨💨💨(笑)


そしてお決まりの姉妹写メ📸🌺🌈🌴


こんなに暑くなると思ってなくて
日焼け止めなんて塗らなかったら
背中タンクトップのすご〜い、

ものすご〜い、変な日焼けしちゃって😭w


今年は日焼け運のないゆいでした👧🏿☀️💦(笑)



明日はお仕事で研修があるぞー!
頑張るぞー!!ラブラブ💨💨



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆