通ってるサロン×newネイル×SHOPPING×グルメカー夜ご飯♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》



9月15日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R6⇒9/15-16  スポーツランドSUGO
R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《9月撮影会予定》


9月30日(日)
ラブリリーブレス

お好きな日にち、時間で撮れる
オーダーメイド撮影会も受け付けております!





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


9月23日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



中々タイミング合わなくて
いけてなかったお友達のサロン『Cret』💗

いつもゆいは全身脱毛してもらってるよキラキラ


バストアップですごく有名だから
気になる方はぜひ東銀座へ〜💎.◌*


オシャレなお友達なだけあって
店舗全て内装も可愛いの💜💕💕


その後は仲良しさんのおうちへ
遊びに行って帰りはグルメカーが
沢山でてるところで夜ご飯したよ🌙🍴*.。


ハンバーガー屋さんが売り切れてて
優しいお兄さんがやきそばをサービス
してくれたのっ😢💕💕

一生懸命何分もメニューと
睨めっこしててよかった🤣🧡゚+(笑)💦

本当にご馳走様でした🌈🙏🌈




ちょっと前は家族みんなで
アウトレットモールでお買い物したよ🛍.。oキラキラ

いつもパパとママが
お姉ちゃんとゆいのことを
甘やかしてくれます😭💗💗💨


本当に感謝しきれないよ〜(;-;)!
いつもありがとうっ😵義理チョコキラキラ


甥っ子と姪っ子が大好きすぎて
オババカがとまらない私👑ブルーハーツ(笑)


いつまでも仲良しでいよーねー(><)💕💕🎵



そんな最近のnewネイルは
大好きなカラーとキラキラで💐。・:+°


好きな色が目に入ると
テンションあがっちゃう💙💛(笑)

いつも細かい要望通りに
して頂いてありがとうございます!‧✧̣̥̇‧



強風すぎるけど今日も
終電近くまでプロモーションの
お仕事頑張ってきます🙌💞💨💨


この前の撮影会はPOLICEになったよ👮🚨
今月の予約もお待ちしてます星キラキラキラキラ




今日の夜、帰宅の際は
天候に気をつけようね〜(。・ω・)ノ゙☁️☔゚+



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆