家族でTDC♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》



9月15日(日)





《2018 SUPER GT》


☆ランナップ リボー GTR
☆RIVAUXガール

R6⇒9/15-16  スポーツランドSUGO
R7⇒10/20-21  オートポリス
R8⇒11/10-11  ツインリンクもてぎ



今年は沢山サーキットへ遊びに来てね♡




《9月撮影会予定》


9月30日(日)
ラブリリーブレス

お好きな日にち、時間で撮れる
オーダーメイド撮影会も受け付けております!





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


9月23日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



去年はパパ行けなかったのが
寂しかったみたいで

今年はパパ計画の
ディズニーシー🐭🚢🐠🌎💜💙


みんなで予定合わせて行ってきたよ🌈゚+!

お姉ちゃんの旦那さんはお仕事だったから
次は一緒にいけるといいな😢!🎵

ゆいがジェットコースター乗る時は
お姉の旦那さんと乗るのが安定🤣🧡💜💚


Tシャツもお揃いにするあたり
なかよぴ家族でしょ〜👕ハイビスカスキラキラキラキラ

(次はパパも!ww)




Twitterでここはどこでしょう?


的なノリにこたえてくれたみんな〜💕
ありがとう〜💕💕

中には面白い回答もあったりで
またこーゆうtweetしようかな🕊🎵(笑)



openから遊んできたんだけど
初っ端ミッキーに会えたよ〜❤❤❤


ミニーちゃん、アリエル、ダッフィーは
40分以内で写真撮ることができたよ📸🎉🎉





あとはチップとデール、デイジーとも
写真撮ることできたんだぁ💗💜💜


ミニたん、デールのこと

『リスさん、歯がない!』
って言ったのが最強に面白かった🤣キラキラキラキラ




OPENしたと同時にお姉様と
汗だく猛ダッシュして
ファストパス取りに行った、

トイマニ〜🥔🔫🎈🧡💜


トイマニやっぱり楽しい〜🌈✌🏽️🎵

ゆいはミニラと乗ったよ🎠💕


家族で1番点数よかったのは
ゆいだったぜぃ〜✌🏽️💙✌🏽️




家族みんな大好きな場所は
ダッフィーがいるところ🐻💗

ダッフィーフレンズの
タンブラーみたいなのも
ママとお姉とお揃いで買ったよ音符



そして人生で初めて
3人で耳を買ってつけてみたの🐻🎀🐰(笑)


ゆいのママ若いっ👏🏻ラブラブラブラブラブラブ
天然おっちょこちょいで
ほんと可愛いんだ〜笑い泣き‧✧̣̥̇‧(笑)


尊敬してる大好きなパパちゃんともハート


パパ昔はすごくツンツンしてたけど

写真みてもすごく丸みを帯びて
優しい顔つきになったなぁ〜🤣💕💕💨



そしてうちのアイドル、
ミニたんは大好きなラプンツェルに
変身して楽しんでたよ〜💐💜💕💕




いつまでたっても
可愛いミニラ兄妹に
絶賛おばバカ中です😍💕💕💕💕




そして安定にゆいのお姉ちゃんは
可愛いんだな〜(><)🤙💕💕💕

2児のママなのにギャル憧れる〜義理チョコキラキラキラキラ


来年もまたみんなで行こうね星


とゆー、
ゆいの夏休みでした💍🌻🌈🎵


今日もお出かけ中です🎡💙💚💚



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆