TMSC2018☆最終日ステージスケジュール | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



最終日の今日は
ほんとにいい天気だね〜〜〜🌞❤❤


昨日は高校生の頃すっごく
仲良しだった同じクラスのお友達が
愛に来てくれました(*^^*)🌈🌺🎵!

{59A983E6-4705-4ECD-AEFA-520CD3D718FE}

ゆい、靴下さがったままだった🤣w

元気そうでよかったよ〜💕💕💕💕💕💕


高校卒業してぶりくらいの
お友達に会えてるんるんな上に

お姉様と怪獣チビ天使達も
愛に来てくれました(;-;)💗💜💙💚💛🧡

{8A667163-CDF5-46DA-B642-7A5CE87D0006}

※ミニラのポージング神笑い泣きチョキキラキラキラキラ


「ゆにゆに〜!」ってずっと可愛くて💕


お仕事してる時、
前でミニラが口ぽかぁ〜んって
開けてずっと見てたの🤣💕w


見に来てくれてありがとう義理チョコ゚+

{CA4F6E3C-70AB-47F7-B213-3850927611FE}


パパとママもいっつも
駆けつけてくれるの(;-;)💜💕💨💨💨

近くでずーっと応援して支えてくれる
家族はほんとゆいのタカラモノ💍。・:+°

{B85EDB22-95B6-4B41-AD4E-0C6400B18830}

この日は素直に抱っこ沢山
させてくれたミニたん🎀🎀゚+

おチビ達に癒されたから
2日目も笑顔で元気に頑張れました🙌💞



そんな最終日!
ステージスケジュールです!🌻💠💠


9:30-10:00
10:40-11:00
11:40-12:00
13:00-13:20
14:00-14:20
15:00-15:20
16:00-16:20
16:40-17:00


今日はこんな感じになります\(^^)/🎉💋

またメインステージとの関係で
後半の方のスケジュールは
変更になることがあると思いますが😭゚+

お客様の流れを見て
時間など変えていくので
また変更があった場合は
Twitterに呟きまーす🕊💙💙💙


{E1870729-A208-4847-AED2-25784D032B2C}


本日最終日も
仲良くしてくださいませっ💜💗




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆