TMCS2018☆2日目ステージスケジュール! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



初日も沢山の方が愛に来てくれて
皆に「GTおめでとう〜🎉💜」って
ゆってもらえて😭

ゆいは幸せモノですね😭💕゜:。* ゜.



今年はサーキットで沢山
会えるからゆいも嬉しいっ(>_<)💋!❤🎵



そんな今年はQブロさんに
100人くらいもいるコンパニオンの中から
TOPに大きくドーンって
使ってもらえてたよ😌🙏💕💕💕

{7BA8518E-A22B-40AD-9ED9-D2143F15096E}






あとはバイクブロスさん🏍💕💕






去年はYahooニュースさんだったなぁ📰キラキラ

沢山のメディアさんにupされてて
嬉しい限りです!!

ありがとうございます(*^^*)🌈🌺🎵




そんな今日の午後からの
ステージスケジュールです!宝石ブルー宝石紫宝石白


11:20-11:40
12:00-12:30
13:30-14:00
14:30-15:00
15:30-16:00
16:30-17:00


※昨日と一緒で時間変動する可能性あります!
その際はTwitterで時間訂正させて頂きます!
ビデオ撮影もご遠慮頂いております😭!
ご了承下さい😭!!


{1AC4186E-7F99-485B-B0FA-0B50A46427EE}

今日は昨日よりも沢山の
お客様がご来場されていて
嬉しい嬉しい嬉しすぎる(>_<)💞!


今日の東京モーターサイクルショーも
思いっきり楽しみましょうね😘💋!❤゚+



ビックサイト西ホール、
56designブースにて
お待ちしております💗💜💙💚💛🧡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆