中目黒ランチ × 3DフラワーYellowネイル × 麻布でクエルボガール | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



この間の初夏みたいに暑かった日は
久々にヘアアレンジをして
中目黒にランチしてきました🌞🍴🌈

{682B28C1-BFF6-401B-AADF-47D21531C43F}

ほんとは髪の毛巻いたら
納得いかなくてサイドでくるりんって
しただけなんだけど🤣キラキラ


イタリア〜ン食べてきたよ🇮🇹❤❤
{095B86C7-5EB8-4F2A-BEAB-C663229678A3}

ゆいの席だけ直射日光すぎて
ノースリーブでいた(笑)(笑)(笑)

もう寒い毎日に飽きちゃったから
早く暖かくなってほしいね🌞🧡🧡🧡🧡🧡



そしてのびのびしすぎてた
おネイルちゃんもおNEWに💎.◌*!

{BFD207D4-F6DE-49CD-9497-EE96E0277B01}

蛍光イエローにして
3Dフラワーで春を取り入れて〜🌼🌼🌼

あとはゆいらしくキラキラにしたよ😌キラキラ


今回もゆい好みの可愛い
おネイルちゃんになりました💗💜💙💚💛🧡




そしてちょっと前はお仕事で
麻布でクエルボプロモーション🤙💨💨💨

{1208C109-FF70-4D30-9034-8C78E876B175}


この日は新人さんふたりと👯‍♀️👠゚+

新人さん大量投入で
皆の名前覚えるので必死だよ〜🤣🙌星

{7085A287-5BCA-4BF4-9BD4-61F023093CC8}


あと他にも最近始めたばっかりの
お仕事頑張ってるよ〜🌈🎵!!゚+

SNSにupできないから
お伝えはできないんだけどね😵💦🌼

{5659E54E-B48D-4730-8BE0-889CE582C50A}


そして明日からの3日間は
東京ビックサイトにてお待ちしております🎉


今週末も一緒に楽しみましょうね🦄💗💜



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆