やっと、ご報告できる時が来ました♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°




《SHOOTBOXING》



4月1日(日)





《東京モーターサイクルショー》


3月 23・24・25日

56designブースにて
今年もお待ちしております♡



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



ずっとずっと報告したくて

やっとやっと告知解禁になったので

お知らせさせてください😌💗💜゚+




まず最初にひとこと!

将来の夢がやっと叶いました🙏キラキラキラキラ


{38DDE4C6-EC01-4E43-80DD-9B93E17AC926}



小学校3年生の時に

レースクイーンのお姉さんに憧れて

それからずっと将来の夢が

レースクイーンになることでした🐏💜💕💕



パパには「愛嬌があって脚が

まっすぐだったらなれるんじゃない〜🏁」


なんて言われたこともあったけど🤣w



でも実際はほんと〜に難しい世界で🌍💭




18歳からRQのオーディションに

エントリーしてきたけど

憧れのカテゴリーのスーパーGTは本当に

競争率高すぎて何チーム受けたか、

何回落ちたかもわからない😭




ゆいのレース人生は
ほんとに波乱万丈で🌊🌊🏄🌊🌊

1戦目でまさかのチーム変更があったり⚡️


{4886DFA4-921B-4755-A0B7-2B02941614AD}

急遽決まった次のチームも

近いサーキットしか連れて行ってもらえずで

コスチュームもビリビリのボロボロ🌀


新しいのに変えてもらえなくて

写真撮る時も破れてる部分を

隠すので必死だったり(笑)



表彰台が当たり前の有名なチームに

熱意で受かったりもした☺️🧡🧡


{8F76E62B-2A94-46FE-8ED6-2943E2D6F906}



でも1番注目の大切なレースは

外されてしまったり…。


テレビの前で涙こらえながら

悔しい思い隠しながら

応援してたっけな🤣🤙💨💨💨



時にはマネージャーが飛んじゃって

RQなのに最終戦、

皆の分の冬のコスチュームを

運ぶことになったり🦄🌀


{B1FAE9C3-D086-4BA0-8B9F-38CDD4B849CD}

もちろん1人でなんて無理すぎて

当時の事務所さんもサポートなんて

一切してくれなかったので

ゆいの親が手伝ってくれたり。



{09EDB822-1B21-4ACA-AD35-E9237B6AE70F}



誰もが知る有名なチームに決まって

フィッティングをして

自分だけのコスチュームを

作って貰えるってこんなに嬉しいんだって

思った時もあった😭💗👗゚+


{712A0187-F75F-48FD-A3C4-5044F60CACEF}


今まではコスチュームが

大きかったり小さかったりで、

自分が1番きれいに見える長さに

仕立ててくれるのが本当に嬉しかった🌞🎉。



でも結局いろんな理由をつけられて

全戦行けずだったり、

全然話が違かったりなことだらけ😔💭💭


{84AAADEE-B37D-4788-813C-985C5833EAB3}


なぜだか、

レース運だけほんとにダメダメだったなぁ💭




でも今年は5年目にして、やっと!



憧れのカテゴリーのスーパーGT

RQができることになりました☺️🌈



やっとSGTに立つことが出来る😭🏁💨💨


将来の夢のスタートラインに

ようやく立つことが出来ます゜:。* ゜.




下三角カテゴリー

スーパーGT300クラス



下三角チーム名

ランナップ リボーGTR



下三角ドライバー 

柴田優作選手  

田中篤選手  

青木孝行選手

柳田真孝選手


監督 中野啓吉監督


エンジニア 小関秀一氏



下三角RIVAUXガール


桐谷流華


{F2FFA658-18B8-4660-B9D3-94F959ED0EC1}


工藤ゆい

{C2022117-9AD8-4A2A-9C4E-B45B8BE57BAF}


池内リナ

{31D6DC53-6CD2-412F-8413-BD2853D234E9}


笹森陽奈

{BBED9894-5510-4EA2-9636-C9CF42F78680}


の4人に決定いたしました゚+!!



RIVAUXガールとして

1年間精一杯頑張ります✌️💗💜💙💚💛




サーキットで1番テンションの高い

レースクイーンとして👠🏁


チームのPR活動、チームのサポート、

そしてチームの皆で1年間

盛り上げていけたらいいなと思います!


{D85306EE-E01B-4131-9B1B-EF23DFE805D8}


毎年神社でお願いしてくれたり

ファンとして近くで応援し続けて

励ましてくれた親に1番に報告しました🙏キラキラ




皆様、今年はたくさんサーキットで
お愛しましょうね(;-;)🏁💜💕💕


スーパーGT第1戦、
4月7日&8日は岡山国際サーキット
で開幕戦お待ちしております🏎🎵🎵




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆