ご褒美スパ × 江ノ島 × 中華街 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


11月23日(水)

GROUND ZERO TOKYO 2017






《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


9月24日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



9月

9・11・30


スケジュールチェックしてね♡





《56design》



10月1日(日)

ライコランド東雲様

http://www.56-design.com/




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



3連休のお仕事を頑張った後は💞

江ノ島に癒されにいってきたよ🌞キラキラキラキラ



お天気も良くって気温も暖かいと
海があるとこに
いっちゃう癖🤣太陽太陽太陽(笑)



でね、
ラ・フランスのソフトクリーム
食べようとしたら

ハチが胸もとに止まったまま
飛ばないの🐝🐝🐝

嫌で嫌で逃げてたら
ソフトクリーム屋のおじさんに🍨

「そんな動いたらアイス落ちるよ!」


って怒られてムスってしたゆいせすから
スタート致しました( ー̀ н ー́ )↓↓

{76ABF788-BA86-4CCA-AEFC-236CE718333C}


すーぐ御機嫌斜めになります💜キラキラ


でもそのあとスパいって癒されたから
Happy Happyになったんだけどね😝💕💕

{ED2A46C7-121B-4079-A487-4D450D369D15}

スパがもっと増えてくれるといいのにな〜‧✧̣̥̇‧



そのあとしらす丼とか食べて🐠

そのまんま帰るのも寂しかったから
ノリで中華街いっちゃったよ🐼🇨🇳

{1009E3CD-F919-4FB7-B63E-48EB371907A5}

カラフルなネオンがキレイだね夜は🌃義理チョコ

↑のポーズはビームを発射
するときのポーズだよ笑い泣きボクシングキラキラキラキラキラキラ


食べたかったタピオカミルクティーと
焼き小籠包と肉まんと
ゴマ団子を食べ歩き🏃‍♀️💗💕💕

{A0834C94-6EC6-44C5-8A58-6C8164E8281C}

本場のタピオカはほんっとーに
おいしいね( °_° )💗💗💨

食べ歩きだーいすきだから
今度はお昼に遊びに来たいなぁ⛲🌈🎵




そして最近もちゃーんと自炊してるよ!
30分ご飯だけど🤣💨💨💨

{E5A01985-C5AD-4F82-96D0-F1CD3E199231}

{BD9F9B73-5680-45E7-893B-3ACCB736974D}

写メ撮り忘れのが多いけど(笑)

秋の食材をたくさん使って
ご飯作ることが増えたよっ🙌💞



最近のお仕事は慣れない長時間立ちの
屋外のお仕事を頑張ってます🏃‍♀️💦ブルーハーツ

{1B4ABFFE-8122-4698-B57D-0E6871749CED}


でも同じ事務所のいろんな先輩達と
一緒になるから沢山お話してすごく
お勉強になることばっかりで✏💋キラキラ


学ばせてもらってます😍💜💕💕



そのお仕事も明日で
ラスト出勤なんだけど(;-;)💧

{6E6D3901-3593-465C-B4D7-14C5D9EA4F64}

楽しく事務所の先輩達と
笑顔で頑張りたいと思います👯👠゚+



明日もハイテンションに過ごそうね(^ ^)💞!





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆