ウルトラJAPAN2017 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


11月23日(水)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


10月8日(日)

CAカートレース第7戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



9月

9・11・30


スケジュールチェックしてね♡





《56design》



10月1日(日)

ライコランド東雲様

http://www.56-design.com/




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



3連休の2日目と3日目は
お台場でULTRA JAPANでした🇯🇵🎉🎉゚+

{42E61D30-8377-4EE0-8CF1-50CED1C79A4C}


ゆいは去年、二日連チャンで
過呼吸になって暴れたり…(笑)

クエルボファミリーに沢山ご迷惑を
おかけしたので…💧💭

今年は仕事始める前に
過呼吸にならない点呼をしてからw

元気に笑顔でクエルボガール義理チョコ義理チョコ義理チョコ


{4E9BEDB9-09D4-42F7-A681-0961E359524C}



ULTRA JAPAN2日目は
朝からずーっと大雨☔☔☔

{71084187-157C-4164-8F2D-368B562E44B3}


控え室まで水たまりができる被害☔💭

{EA3C30A4-AFC1-4B42-B72E-3DEB90783C31}


雨でお顔もヘアーも最悪な
コンディションだったけど

カッパを被って頑張ったよ🌈🎵!

{52DED3D0-9E58-4225-BF7F-0A27A20FBBC7}

{4EC3373F-389F-4B9D-8596-40542474A22A}


カッパってこんなに優秀だったんだねキラキラ(笑)

{FB151590-8FEC-4B61-946D-E4373CC3A1A2}


雨の日なのにたくさんのお客様が
クエルボブースに列を作ってくださったので
沢山一緒に乾杯してもらったよ🤙🤙💕

{EF4B3B85-F49D-45FD-89AC-287EDA08212A}


寒すぎて濡れすぎて次の日に
影響出そうだったから
体調を優先して2日目はまっすぐ
おうちに帰ったよ😍☔💨💨



そして最終日は見事に汗かくほどピーカン太陽

{95164B95-9F5B-42A4-9C38-C72767A7B931}


メインステージのクエルボブースで
クエルボを愛するみんなと仲良く
して頂きました\(^^)/💞💞

{844B4603-9C4B-4D4C-B0CE-B6514E555DC5}

晴れたから写真もいーっぱい💋ラブラブラブラブ(笑)



今年の休憩はほとんどクエルボ2階のVIPで
乾杯しまくって踊って遊んでたけど😭🙌💞


でも友達もたっくさーーーん
愛に来てくれて乾杯してもらったよ🤙💜💕

{1B1AB826-1253-4609-99CC-00B67BB87A2E}

だーいすきな後輩ちゃんと友達や星キラキラ


{302AFA66-0B0D-4DDA-A5AF-C7F85872361F}

高校からの友達のノリいい男のコや🤣💗


{B790A23E-5691-4FC4-BB22-7D99D0C35B64}

去年ENDLESSで一緒に頑張った
あいにゃんまで😭💗💗💗💗💗

他にも友達と思い出の写真が
カメラロールにいっぱい^^*🌈!!゚+



夜までクエルボはたくさんのお客様で
賑わっていました👯👠💞💨💨

クエルボブースが
1番立派だと毎年思ってる!

{6CC5694A-1173-467A-854A-A9029AE9D7DB}


そして最後は大好きなDJの
Kygoを見てからたぶん潰れたよー🙌キラキラキラキラ

今年も沢山のスタッフに迷惑を
かけるクエルボガール達です😭💕💜wアセアセ



寝たら復活したんだけどハッ

帰りはあーもんさんと
タクシーで帰宅しました🚕💨💨💨

ほんとにご迷惑をおかけして
毎年、いや毎回すいません😭🙏💗


{30D526CA-2646-4477-8B3A-13C9FA1918B6}


メインの人混みのごちゃごちゃを
今年もまた肌で感じて

今年のフェスも終わったんだなぁー

って少し寂しくなったけど😔💭



また来年はもっと楽しいフェスが
日本上陸したら嬉しいし💞

もっとみんなで盛り上がって
クエルボで楽しんでもらいたいな🎉💋!




楽しいイベントづくしの3連休でした👏💗




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆