栃木×新座でちゃう♡からのクエルボガール | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


9月24日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》







《9月撮影会予定》


9月15日(金)
高級ホテル撮影会予定☆



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだは栃木県で
久々のでちゃうでした👯👠゚+

相方さんは久しぶりの栗ちゃんと💕


\はい!でちゃうっ♡/
{4E053764-3034-446A-93D1-942150D4CEA2}



その後は急いでおうちに帰って
クエルボガールの準備をしてから
六本木にいったよ^^*🌈💨💨

{45A0F4BB-3892-4DED-BEE4-D8D01238FDF1}


メンバーは
えなさん あーもんさん ゆいの3人💜💙

{D2125460-04EB-4C30-9BCD-2AD1D9D2BEF1}


こないだ行ったclub様は海外の方も
多いから英語がすごい必要なの🌻👌‧✧̣̥̇‧

2m越えの筋肉ムキムキマッチョさん達と
Yesクエルボもしてもらったよ💋💜💕💕

{9B31E123-887D-405B-BB30-0737E5637E53}


現場が終わった後は英語と日本語
ごっちゃに混ざった言葉を発してる
ことの多いゆいせすになります🤣🙌✨w

{07040527-B8D1-43F7-A4AA-FB5857F2276B}


来月は遂にウルトラJAPAN🇯🇵💜💗💙

パリピの皆様クエルボブースに
絶対に立ち寄ってね炎キラキラキラキラ(笑)




そして21日は新座様で
初相方さんの桜子ちゃんと👠

\はい!でちゃうっ♡/
{869E35BD-5D6B-435C-BED5-7A5B74A8EEC6}


差し入れもありがとうございました😢💜

{EE88E503-A882-4E82-B231-04EB11D064F5}

お仕事終わった後はgymに直行だったから
すごく嬉しかったぁあ😍💗💨

{3485A141-06CD-4A0B-9524-10E8F7C7852F}


お仕事も頑張ったので
3日間夏休みで島に行ってきたんだけど🏝

楽しかった海との思い出を徐々に
アップしていくね(^_-)-☆ブルーハーツブルーハーツ



でも雨のせいで思う存分
海と戯れられなかったから😭🌊

まだまだ海との思い出をたくさん
作る気満々でいるよ🌺🌴👙🍹💕

{9BF67B3A-79ED-4051-8F24-7571CF5454A7}

今日から傷んだ髪の毛とお肌の
お手入れ美容DAY過ごしてきます🌼🌼🌼




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆