海ラスト出勤!ヒマワリNail | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


9月24日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだの16 ・ 17の連チャン出勤で
海で働くのラストでした😢💙゚+

{07F6643E-3798-4F61-8839-3CA04036B4E0}

2日間、あやのちゃんと
同じタイムスケジュールだったから
最高なのなんの(T^T)🙌💞💜💜

{9E0CBBC4-9131-4892-A07E-9373E39CDBBE}


もうずっと遊んでた感じ〜🤣キラキラキラキラ

{1F0C3FCB-B377-4D24-84FA-062FA7545DDD}

なんか16日は大雨で
お客さんも全くいなくて😢

ずっと踊ってた👯👠゚+


この日は頭のヘアバンド
ティアラにしたよ〜👑💕💕

{8B35D397-E875-49E9-9070-2964E56BC85B}

プリンセスでしょ〜👑✨(笑)


お仕事終わったあとはあやのちゃんと
ご飯食べながら教えてもらったばっかの

ギャル男ポーズをマスターするために
ひたすらギャル男ポーズ🤑🤙🤙🤙💜

{8906F778-3005-4F45-BF74-521179CCFF75}


ほんと動画とかまじで面白い🤣💗💕💕💕


その後は雨の中少しだけ海で花火やって
撤退したよ〜\(^^)/🌈🌻゚+

{1FE980C1-F8FA-4C21-9B27-7AEAC08F741F}


ただ、寒い中
体力すべて使い果たしたので❄

おうち帰ってから夜ご飯も食べずに
お風呂上がったらバタンキューしてた👻💤




んで海出勤ラストの17日🌈💕

この日は可愛いお弁当🎵
ミニオンのキャラ弁〜\(^^)/

{13FAE662-285E-4DB9-9A84-E1BF47A9AA48}

{C48196DE-DC20-44B7-BF61-96D1232ED19E}

↑顔マネしてみた(笑)



んでタコさんウィンナータコタコタコ
顔の真似できるまでの過程(笑)

{D06130CB-12DE-41E3-B43E-3E57F59B1354}

{FBA67DB4-551E-4B66-997C-044DC351990F}

{30F3EBE0-3694-49AE-8D44-D7C6E689B9CC}


あやのちゃんに笑わされすぎて
全然デキナイノ🤣ww

{A15D8D98-D75B-468B-980E-BF4BA5A4B33E}


お仕事終わったあとはあやのちゃんと
働いた海の家で少しだかお酒飲みながら
ピザ食べて帰ったよ🙌💞🌈‧✧̣̥̇‧


また来年も
宜しくお願いします!!!



あとおにゅーんネイル💎💎💎

{A7C4B745-C5A0-435D-9FBC-DFFBD5872585}

8月はヒマワリNailだよよよ〜ひまわりラブラブラブラブ

時間がなくて描くのやめて
シールにしたんだけどなるべく
自分のイメージに近づけてもらったの!

今回もありがとうございました🌞💗💗


{A76C7A2D-A0AE-420B-AD13-00A940EBE3BB}


海もまだまだプライベートで
沢山いくぞーーー\(^^)/宝石ブルー宝石紫宝石白!゚+


そんな明日からは少し遅めの
夏休みでプチ旅行行ってきます💕

明日から猛暑戻るみたいで
嬉しー嬉しー🤣💕💕💕




今日もまだまだ頑張りましょうねハイビスカス義理チョコ義理チョコ



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆