CAカートレース第5戦 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


8月6日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第4戦


8月20日(日)

CAカートレース第6戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだの日曜日は
CAカートレース第5戦でした🏎💨💨


この日は初めて朝から雨がパラパラ(;_;)☔

だったのにやっぱり晴れ女なのか
グリッド立つ時は太陽がチラリ太陽キラキラキラキラ

{1116B3BA-0A3A-4CF7-A803-DF436683343B}

いつも仲良くしてくださる高田選手🤣🙌w

ほんとカートのドライバーさんたちは
愉快な方達が多くて毎回楽しい〜💜💕💕



この日もへばりたくなるくらい
暑い中皆様お疲れ様でした星゚+



そしてシュパがいつぶりだろー😭!!
誕プレを渡しに愛に来てくれました💍💎

{13897B20-8231-4561-9840-C3CD764E324D}

メガネ最初かけてなくて
全然きづかなかった🤣💕💕💕w

シュパとももう4年…(T^T)🌀
ハイセンスなプレゼントほんとにありがとうキラキラ

これからも宜しくね🌈🌺🎵



そしてこちらも久々すぎる
Nさんが愛に来てくださいました🙌💞

{6529D07F-7D5F-4C5C-848B-FDF306372A3B}

いつもドーナツありがとね🌈🌻゚+
ご馳走様でした🙏💙キラキラ




そして次の日は4時間の研修✏💋゚+

来月からまた新しいお仕事始めるから
ちゃんとしっかりお勉強宝石ブルー宝石紫宝石白


そのあとはプリンちゃんだった
髪の毛をニューヘアカラーに
キレイキレイしてもらったよ✂️‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

{BBCCFE46-383F-4400-8761-24DCEAD468FF}

今回のお色は
キャラメルマロングラッセらしい💗💜

いつも美味しそうな素敵なお色に
してくれてありがとう〜\(^^)/🌈🎵


んでこないだは土用の丑の日だったから
鰻買ってきて食べました🤑🍴

{8B94AF73-F01F-49A4-BCC8-BCE7CE4FFB4D}

ふわとろに焼けておいしく頂けたよ〜う💞



あとは最近ハマってるオリーブの実を
炊き込みご飯にしてみたら
これもすごくおいしくできました🍴太陽

{6E6EF349-A223-487F-A828-3ED702C827A0}


今日も昨日もちゃーんと
おうちでご飯にしましたーUMAくん義理チョコ義理チョコ


んでね、花火大会行こうと思ってた日が
お天気悪くて行けなくなったので
ベランダで手持ち花火花火花火花火

{E5F82137-8D9A-43B7-A88A-1E1DFEAA2B2F}

いつぶりにやったのだろう…ブルーハーツキラキラ(笑)

まだ残りあるからお天気いい時に
またベランダでやろっかな💏🎵


{679E6924-432E-42F7-89C6-2A3470E945DF}


今日も終電近くまで
お仕事しっかり頑張って!!💨💨💨

明日から少し連休になるので
めーっちゃはしゃいできまーす🤣💜💗





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆