東久留米でちゃう♡ × 六本木でクエルボガール | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


9月16日(土)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


8月6日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第4戦


8月20日(日)

CAカートレース第6戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》

゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだの金曜日のこと〜星キラキラキラキラ

朝から夜までお仕事三昧だった
1日のこと書くね〜宝石ブルー宝石紫宝石白


やしの木ハイビスカスYEAhhhhhhhhHハイビスカスやしの木
{5187B31D-22BE-467E-BE04-A9E8AB0DC3BA}



朝は東久留米様でくみさんと💋

\はい、でちゃうっ♡/
{F7B1C649-7E26-46CA-99CA-78C08FFACDE1}


久々のでちゃうでした〜🤣🙌💞

神なまつーらさんが愛に来てくれて
欲しい要望の物をたくさーーーん
差し入れして下さいました(T^T)🌻🌈🎵

{3AEF1DC9-5EB5-4410-87AD-35A4BD1EE8A4}

休足時間はこのもらった前の日に
全部使い果たしちゃったから
早速おうちに帰ってから使いましたちゅーラブラブ

ふくらはぎと足の裏に貼るのが
最近の日課。・゚・(*ノД`*)・゚・。

脚の疲れが中々取れなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。

{3340964E-5000-4672-8636-762F7F09CBC4}

アイスにチョコにポテトにフルーツとか
ほんと最高すぎて最後まで笑顔満開で
お仕事頑張れました🌈💞

ご馳走様でした🙏キラキラ
また愛に来てねーーーーー(*^^)/\(^^*)🌼




そしておうちついてから少し
時間あったから寝たかったけど

洗濯物やらないとできる時間がない〜💦
っと思ったので急いで洗濯機回して
干してから👖🌀太陽キラキラキラキラ

{B7C31AC8-E147-4CD6-8942-8CFE96019A27}

六本木でクエルボガールに🍻💜💕💕

今回のメンバーは
あやのちゃん と たいちゃん と
ゆいの3人でしたー👏゜:。* ゜.


もう面白すぎて常に爆笑しすぎて
このゆいが喉痛くなった日🤣🤣🤣w

{5767E260-1BFD-4508-AD78-AF09A855E023}

ここのスタッフさんもみーんな
優しくて沢山乾杯してくれたり
アイスとか食べちゃった💗

しかもまた、大好きなチョコミント💗(笑)

{1727F93F-E215-43C4-9D8F-FF5A9835B926}

ご馳走様でしたキラキラブルーハーツ

この日もクエルボを飲んで
楽しい1日になったなら
ゆいも嬉しいなぁ〜^^*🌈💜💕



次はフェスだーーーーー\(^^)/🌻゚+!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆