バーガーランチ × 生テレ個人配信中! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


7月7日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


7月2日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第3戦


7月23日(日)

CAカートレース第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



7月

5・9・21


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会7月予定》



10日(月)




《ドレスアップカーイベント》


7月16日(日)
+81 LIKE Hellaflush 2017





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだは延期に延期を重ねて
やーっと大好きな後輩ちゃんと
ランチっちしてきた🤑🍴星

{26491F5C-8A99-443E-B4E2-07D77C575482}


エッグベネディクト食べよーと思って
このお店きたんだけど時間的にちょーど
終わっちゃったからバーガー🍔🍹‧✧̣̥̇‧!!

{D397DE37-6C6C-43F8-B54A-2501B68DDD13}

美味しかったー🙏✨
ご馳走様でした😢💙💙💙




その後はお買い物に
お付き合いしてもらったり
お付き合いしたりして

やーっと修理に出してた
ブレスレットちゃんがゆいの所に
戻ってきたよ💎キラキラキラキラ

{780A7DD8-CBE2-4626-8B17-8F8B1741F95A}

またいっぱいゆいとお供してねーブルーハーツ

アクセサリー大好き人間😬ブルーハーツブルーハーツ



そしてこの日の夜に初めて
生テレ個人配信を開始致しましたヽ(^0^)ノ💨

{FFD28B2B-79C1-49FC-9279-C7580AF288F2}



番組名とか決めるのほんっとに苦手〜w



期間は7月12日までだった気がする!

一応配信する日にち書くね✏💚💚

6月
28日(今日だよ👏👏👏💕)

7月
3日・5日・8日・10日・11日


で今のところ配信する予定なので
お時間などは生テレのサイトや
ゆいのTwitterを見て確認してくださいハイビスカス゚+


{AF9319AA-FDA9-44CD-B304-E808F888196B}


無料キモチアイテム待ってます!
コメントも待ってます!

初めましての方でも
じゃんじゃん絡んでくださいな💗💕💕



先ほどお昼すぎ配信を急遽したよ!

{D72BC58A-5A78-4203-880A-819677EEBBE6}



あと第2弾は夜、
みんながお仕事終わった時間くらいに
配信する予定でいるよ〜🎉🎉🎉


二度目ましてだったり
初めましてだったり
久しぶりすぎる方と
お話できるのがほんとに嬉しい😭💞
何より楽しいのー😭💞!

もう少しだけ
ゆいにお付き合いしてくださいな宝石ブルー宝石紫宝石白゚+


{4550C87D-52E8-4107-8E6A-741ECEE9E610}

お仕事も一段落したので
少しだけ仮眠取ってきます💤キラキラキラキラ





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆