VRの撮影 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


7月7日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


7月2日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第3戦


7月23日(日)

CAカートレース第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



7月

5・9・21


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会7月予定》



10日(月)




《ドレスアップカーイベント》


7月16日(日)
+81 LIKE Hellaflush 2017






゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




誕生日の次の日は
初めて経験する撮影のお仕事👯👠!


バーチャルリアリティに出演モデル
させて頂きましたヽ(^0^)ノ💗💜

{A8907A53-1D40-4945-9BD5-211E5D7007A0}

{44CA5C9A-20F1-450C-9583-76E323DA8A8C}


世界で1台しかない、
貴重なカメラや機材が
沢山セットされた中で

あまり挑戦したことのない
演技のお仕事をさせて頂きました🙌💞。

{6D44DD39-6897-4181-97B8-0D3132C6CF4B}


初めてのことだらけで
まともに眠れない日が続くし
不安で不安でどうしようもなくて

先輩に助けてもらいながら
何とか1人の時、

チャプター1と2両方NGを
1回も出さずに撮影できたよちゅーラブラブラブラブ

{A0514BB1-492A-4A0D-A97A-183E3D9E0C16}


水着のゆいだったり
パジャマのゆいだったり

普段、見たことのないゆいが
VRではいるかもしれない💞(笑)


これから色んな国やいろんな所で
VRが増えていくそうなので
是非この『モテ期の晩餐』が発売されたら
見てみてくださいな🎵゚+

{AE7AE253-F9CF-48AC-BC14-27E02F25F3A0}


TwitterやYouTubeで少しだけ
喋ってるゆいがいるよ💞(笑)

この4人で宅飲みをテーマに
撮影をさせて頂きました🍾💗💕💕

{03571150-1629-491D-9E08-16E56018A770}


普通のカメラとは違うから
独特なNGなことも多かったり

VRで大切な距離感とかがほんとに
難しくて難しくて( °_° )💭💭(笑)


撮影時間が11時間と
とても長丁場だったりで大変でしたが💦

貴重な経験ができてよかったな星ブルーハーツブルーハーツ




このタイミングでVR購入して
くれてもいいんだよーーーー!(笑)

{239B286F-98C8-4AB0-A16F-866E29CC2894}

ほんとにその世界にいるようで
ハマっちゃうよね🙌キラキラキラキラ


{70F23AC0-52F4-464E-B646-B87410AE5612}


っと誕生日付近はほんとに
ハードスケジュールだったり

今月は新しいたくさんのお仕事を
させて頂いておりますm(*_ _)mハイビスカス虹


更新追いつくように頑張ります🐬💨



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆