筑波サーキットへ遊びに行ったよー! | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


7月7日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


7月2日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第3戦


7月23日(日)

CAカートレース第5戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



6月

1・5・6・26


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会6月予定》



25日(日)  野外&ホテル個人撮影会







゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



大会の後は睡眠時間2時間で
筑波サーキットへ遊びに行ってきました🌈💨

{782A294F-4B73-41C5-A589-51C150BD679E}

レースクイーンごっこしてたよ💕🏁(笑)


天気もこーんなに晴れて
気温もちょー暑かった🌞キラキラキラキラ

ライダーの皆様にとっては
風もなくて暑すぎるサーキットは
地獄かも知れないけど😭💭(笑)

{0145665F-EB18-44B4-8739-78E7A8159027}

{274597B4-B59C-41AF-B0B6-372F1CCEBD36}

ゆいはやっぱり
暑いサーキットがスキーーーー🏁義理チョコ義理チョコ



パパと車で向かったよ🏎💨💨

パパのね、バイク仲間の方が
レースに出るから応援に行ったんだ💗💗

パパとねずみーーー🐭💜ww

{0CE88D6D-6D07-4B79-8516-BFE7E77AA4F8}

ゆいのモータースポーツ好きは
パパから😬💕💕💕(笑)

パパのおかげでRQをやってるゆいがいるの💕

昔から車の中でも脚がまっすぐじゃないと
怒られて直されてた記憶が!(笑)(笑)

{E0F8B40F-2AF4-406A-8F80-970C42AD33C4}

もちろん、目立ちたがり屋の
性格のぱぱとゆいなのでオープンでハイビスカスブルーハーツ



TCつくなりイケメンな
バイクばっかり(T_T)www

ゆいの周りにはDUCATIが多かったよ❤️❤️

{7235FAB7-AB91-46DD-A715-DBB3AA4C835C}

パパのお友達に会うのが
ゆいが高校の色々大変な時だったから
もうかれこれ5年ぶりとかで( °_° )💦太陽

ちょー久々だったんだー✌星星

{FC866828-8FF7-41BB-8275-A5AB5A7BC804}


太陽カンカンだったので傘さして🤑🌂💕💕

レース観戦🏁💨💨💨
ほんとにレースは生で観るのが1番燃える炎

{064029E2-A0E2-416D-8F9D-E0C62F33626E}

結果は、表彰台には登れなかったけど
何よりも転ばずにゴール出来て🏆

前のバイクといい勝負をしてくれてたので
見てて、応援してて、
ほんっとーに楽しかった😭💜💨💨

お疲れ様でしたっ星キラキラキラキラ

{6CA46D7F-FE6F-4C4F-A0D1-E41C672D0F55}

また応援に行くから怪我しないで
バイクライフを楽しんでね🙌💞🌈🎵


父の日の前日にパパといい思い出も
作れてほんとーによかったなぁ😍キラキラキラキラ




そんな最近はお仕事がわんさかあって
更新する時間がなかったので
追いつくよーに頑張ってくね😫💕💜💜



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆