SHOOTBOXING2017 act.3 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


7月7日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月18日(日)

CAカートレース第4戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



6月

1・5・6・26


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会6月予定》



25日(日)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



はい、ウインクでこんにちは(^_-)-☆

{F80F5592-5691-47AD-8834-B20A6B3DBF9A}


6月16日の金曜日は
後楽園ホールでSHOOTBOXINGでした💎


着替えてる最中、
いきなり4日後に控えてたBDを
お祝いしてもらったよ〜(T_T)👑💙💙

{1E291E3C-8B2C-4959-9B35-C63088E47AE0}

エマさんとメイさんも5月だったから
3人の誕生日のお祝いしてもらったの😢🌈✨

{72126D08-CC40-4AEB-8FC3-8C8E7C8499AF}

なっちゃん、まことさん〜💞
ありがとうございました🎉🌈゜:。* ゜.

ご馳走様でした🙏ブルーハーツブルーハーツ

{E606C1A6-ABA6-4F43-80B2-ADF16834FBAE}



この日のヘアセットはこんな感じぃ💗

{8CDE2B77-28E6-4342-8AC2-C50B58B06540}

前髪もおくれ毛ちゃんも
全アップスタイル✂️゚+

前髪編み込みのポニテに散らしてもらって
モッサモサしてたよUMAくん💜💜💜



日に日にラウンド中に手を振って下さったり
写真を撮って下さるお客様が増えてきて
ほんとにBIG SMILEだよ^^*🌈💞

{E6A3D235-00B7-40C9-BCF9-973B96FEA9C8}

いつもありがとうございますヽ(^0^)ノ星キラキラ



この日のSBラウンドガールは5人でした!
あやさん体調悪くて帰っちゃったんだ😭

{38D94568-7914-4A28-8C79-891F6E50A357}

んでね😍!

SBラウンドガール卒業してから
プライベートであんのさんが
遊びに来てくれたの💗💨💨💨

{C1CF52F1-D225-4852-A31E-262A610C5DD6}

懐かしかったな〜(T_T)💗💕💕💕
やっぱりあんのさん、
お団子が似合う(T_T)安定(T_T)💗💕💕




そーしまして👏キラキラキラキラキラキラ

ゆいせすの捕まえた選手たちボクシング義理チョコ義理チョコ



最初はお見事勝利した笠原選手(*^^)/\(^^*)!
お疲れ様でした゜:。* ゜.

{5EE0093E-A41B-452C-BB1A-2B4C4D605544}

先輩達に近づきすぎるなよー!!って
言われたので微妙な距離感保ちました🤣👍💕

シュートボクシングの強くてカッコイイ
自慢の選手です😎🏝キラキラ



そして三浦春馬さん似の
シュートボクシングのリングアナウンサー🎤

{C231792B-B3FF-4CE1-9360-1B0BE9D0ABFD}

素敵な美声で
会場を盛り上げてくださってるの🙌💞

これからも宜しくお願いします💏🎵




コチラは我等がダムさん〜💗💗💗💗

{6F7883F1-165E-4F0D-8F8E-E96C477FBF0E}

もうダムさんのマッサージいつも
受けたいなって思う!!(笑)

ダムさんいつも優しいんだ〜😊💜💕💕




そしてそして我等がSBの
RENA選手とMIO選手ともパチリっ📷🌼゚+

{1208FED8-8896-4DCA-B1A8-D2D8D366E1FE}

7月7日金曜日はGirlS-cup2017が
TDCホールで開催されます👏💕💕

SHOOTBOXINGラウンドガールも
同じ女性として!
盛り上がるように頑張るので
ぜひ、皆様お越しくださいね🎵‧✧̣̥̇‧


減量に辛い練習の日々を頑張って下さい😭
素敵な試合楽しみにしてますボクシングキラキラキラキラ

{BACDE147-B9C7-42D5-89A8-FA1F3AE9DAEA}


そして何故かいつも
変態、露出狂、出勤前とか
様々なこと言われる私服( °_° )👗👗👗(笑)

{F5FB4FE7-C733-4C41-AE60-3B96C3B15FA5}

シュートボクシングラウンドガールの
みんなは私服もほんとにオシャレで
いつもお勉強になるんだぁ^^*💋゚+



act.3も予測不可能な試合ばっかりで
ほんとにハラハラドキドキしたぁ😫✨💨

また戦ってほしいな!って
思う試合もいくつかあったし

やっぱり見ててシュートは面白い🌼!゚+


{073CF0F7-2EFD-4C76-8771-C593136721C5}

選手の皆様お疲れ様でした🌈🌺🎵

好きなものたくさん食べて
ゆっくりリフレッシュしてください💞💞



ゆいも2時間しか
寝てなくて眠いよー😪(笑)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆