13日高級ホテル撮影会 × プルメリア水色ネイル | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月18日(日)

CAカートレース第4戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



5月

1・3・11・15・20・21・25・27


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会予定》



5月19日(金) スイートルーム撮影会

➡︎詳細です♡


5月28日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



クエルボ終わりの次の日は
高級ホテル撮影会でした👑💜

{0E3742DC-DD45-49F3-9542-6D564D966669}


この日はゆいらしい水着コーデ!
スポーティーにカッコよくしたよ😎💜‧✧̣̥̇‧

{A1E0DFF4-DC5D-4F6E-868F-3A1090280D5D}


他のモデルさんとかは
可愛いお花にフリフリ〜🌼💕

とかなんだろうけどゆいはNo( °_° )💨(笑)


この日もカッコよくたくさん撮って
もらえたから写真が楽しみすぎたの😬💕💜

{3B7908DB-EA52-48A1-BC47-FA630AFF7247}


撮影会も1年ブランクでポージングの
レパートリーがかなり減っちゃって
つまんなくなっちゃうから
もっとポージングお勉強し直すね🙌!キラキラキラキラ



この日は土砂降りで足元が悪すぎだったのに
重い機材に素敵なカメラを持って撮りに
愛に来てくれたカメラマンの皆様、

ありがとうございました😢❤️゜:。* ゜.



撮影会が終わったあとは
駆け込みでネイルサロンへ💎💍ブルーハーツ

旅行もあったから夏ネイル!

{8DE25748-7589-491E-8034-792DFC9269CD}

大好きなプルメリアと大好きな水色の
おにゅーネイルにしたようブルーハーツ🌼ブルーハーツ

爪がまた可愛くなって
目に入る度にテンションあがってる↑↑義理チョコ

{09973CF4-65DB-43E3-A861-C78B6432DDFC}

今日もお昼は暑かったな〜🌞🏝💜💕💕

昼と夜の寒暖差に気をつけて
皆さんもお過ごしくださいね🎵🌈!



今日もお疲れ様でしたっ星キラキラキラキラ



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆