東久留米♡常陸多賀でちゃう × 28日スイートルーム撮影会詳細 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


6月18日(日)

CAカートレース第4戦


http://www.akigase.co.jp





《でちゃう!ガールズ》



5月

1・3・11・15・20・21・25・27


スケジュールチェックしてね♡





《プルクラ撮影会予定》



5月19日(金) スイートルーム撮影会

➡︎詳細です♡


5月28日(日)



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



この日の前日は初めてプライベートで
スロットを打ちに行ってみたんだけど
見事に1回も大当たりを引かずに惨敗
してきたからつらかったなぁ〜💞(笑)

ビギナーズラックとかないじゃぁ〜ん💞

って思いつつも楽しかった東久留米様で
峰さんと    \はい!でちゃうっ♡/

{10F1A185-6FAF-4165-B42C-ACDD7993E1C1}

やっぱりゆいにはギャンブルは
向いてないってことが分かったよ💞(笑)


この日はタッシが愛に来てくれたの😭🌈💞

{6AB3DBF2-E62B-412F-A53D-EC18BF01D2DF}

レンジでチンしておいしく頂きました🎵ブルーハーツ
タッシご馳走様でした〜🙏キラキラ




そして沖縄に行く前日は久しぶりの
常陸多賀様でちゃうっ👯♡

この日も相方さんは峰さんだったようう💜💕
もう固定なのかな????ww


最近は週末が怒涛すぎて
お顔に疲れがピーク⚡💨💨

{184B772C-8674-419E-B265-2AA954E7DD0F}

この日はフルーツとチョコレートの
差し入れを持って
愛に来てくれた方もいました😢💕゚+

{465BD0B2-D306-415B-BC0A-772F18FE9816}

ほんとにいつもありがとうございます😭🌈

フルーツにチョコレートがこの日食べたくて
ほんとに潤った〜(T_T)💧💕💕


ご馳走様でした🙌☀️キラキラキラキラ




そして来週もスイートルーム撮影会へ
出演することになったのでお知らせです☆

{CA53B9B5-F6DF-40EC-9008-D0EFADD484B3}



【開催場所】


都心部の高級ホテルのスイートルーム

しばしばお借りしている

パステルスタジオキューブスタジオ

よりも広い床面




【開催時間】


1部 15時30分~16時30分 受付済

2部 16時40分~17時40分 受付済

3部 17時50分~18時50分 受付済

 



【集合時間・場所】


集合は各部開始の10分前

場所はお申込時にお伝えいたします。

 



【衣装・参加費】


私服と水着 10,000円




【定員】


各部1名のみの個撮






っと、
また告知をする前に満枠に😭🙌💞💨💨

ほんとにゆいを撮って下さるカメラマンの
皆様にはいつも感謝です宝石ブルー宝石紫宝石白


素敵な時間と作品を一緒に作りましょうね星


来月もプルクラ撮影会へ出演するので
決まり次第すぐにお知らせします🎵*°



今日も1日お疲れ様でした🐬ブルーハーツブルーハーツ




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆