2017年海デビュー | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


5月7日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第2戦


http://www.akigase.co.jp





《プルクラ撮影会予定》



4月28日(金)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



着物撮影会のあとはせっかく鎌倉に
来たんだし〜海行かないなんて〜
もったいないじゃん〜(T_T)💦!?

っと 思いまして、


海大好きっコのあやのちゃんと
由比ヶ浜で黄昏てきたよ👼キラキラキラキラ

{8EC6FDEC-5502-4564-95B6-269A47FCB7BB}

{464984A0-FDD3-4D77-A681-A3F82FE32E45}


まさかのとても寒かったのに2人して
アウター脱いだらノースリーブニヒヒラブラブラブラブ


JUMPしてとりあいずはしゃいだり義理チョコ義理チョコ

{ECE2B7DC-71C2-47D7-BCB2-FE1FAA2CF9FB}

{EAB52870-6A3D-4F78-A9FA-B9DA72AC142A}

{64CD7911-8784-4384-B1C9-1AA71F681CAD}


やっぱり海は癒されるなぁ😔💭💗

{B4DDFFE3-3633-4E05-87B9-D91A4E012ECC}

足の感覚がジンジンしてなくなるまで
浜辺に座って語り尽くしてきたよ💋!!


やっぱり海は元気をくれるーっ(>_<)☀️🌈

{D2ED56BB-81D9-485A-8080-C88F46F1CA44}


もうさすがに寒すぎて冷えすぎたから
帰り道お喋りしながらトボトボ歩いてたら

海の家のお兄さんにあって
shopに立ち寄ってみたよ🐬🐚゚+


海好きが好きそうなインテリアグッズが
たくさん並んでたよ〜ヽ(^0^)ノブルーハーツブルーハーツ

{943A5FFF-09B2-48EE-8560-6AEE1AE67D98}

このキーホルダーとか
世界にひとつしかないからおすすめ🌟✨💫

木とデニムのmixがめっちゃ
ドツボにオシャレだったよ🤑💙💙

あやのちゃんとゆいも
このキーホルダー頂いたの💎!.◌*


あったかい紅茶を頂いて温まらせて
貰ってからおうちへ帰りましたとサ🏰💨💨

{42069495-FC9A-4D26-B991-D4D25DECD1C7}

長々とありがとうございましたm(*_ _)mハイビスカス



早く海開きにならないかなぁ…🐬💙💜

{6CBB2C53-0C1B-4A0F-A3F8-21E7B563A32B}

あやのちゃんもスッキリできた感じだったし
久々会えてよかったー😭✌‧✧̣̥̇‧


帰りバイバイするときも
電車の窓越しから投げチュを
し合うってゆー、仲良し💋(笑)(笑)

{D83A0210-06D3-4ED3-95EF-F6F5789D4B81}


またすぐに会いに行くからね、海よ!💕

{DAB2788F-B9F0-40E6-A124-8EFC716F079E}


今日も、また!

ハイテンションで素敵な1日に
しましょうね٩( ᐛ )( ᐖ )۶💜💗


古淵へいってきま〜す🏃‍♀️💨💨💨




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆