鎌倉で着物個人撮影会 | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


6月16日(金)





《RIZIN》


4月16日(日)
RIZIN 2017 in YOKOHAMA - SAKURA - 





《秋ヶ瀬サーキットクイーン》


5月7日(日)

モトチャンプ杯&Daijiro-Cup第2戦


http://www.akigase.co.jp





《プルクラ撮影会予定》



4月28日(金)




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



10日の月曜日は
初めての着物で個人撮影会を
鎌倉でしてきました(>_<)🌸゜:。* ゜.

朝から着付けに素敵なヘアセットまで
して頂いたの😢☆☆☆

{232156F7-EB33-48AE-A6F5-723A8F46C99B}

雨予報だったしなんなら
雨で桜散っちゃうんじゃないの〜(T_T)☔

レベルで心配してたんだけどぜーんぜん!

太陽に気温いい感じに
ぴったんこで桜満開でした🌸💕💕💕

{FA9ED307-D75F-471E-B256-E8BC50230E31}

{7E805978-4442-4B58-9F88-27F22BA79BBD}

後ろにキレイな薄ピンクの桜が
満開でしょーーー🙌💞


もうこの日ゆいのカメラマンしてくれた
タッシがめーっちゃ面白くて🤣💨💨

全身56designのお洋服で着てくれるし
素敵なルートを考えてくれたから

お仕事なのにお仕事なんだけど
本気で楽しくて癒されたぁ(*^^*)🌈💞✨



まずは満開の桜を見たかったから
鶴岡八幡宮へ行ったよ神社義理チョコ義理チョコ

{868C0AFB-FAB5-42AB-8268-5E23EA5F66C4}

{0312FBE8-11C9-4F83-BA15-040166419C51}



そのあとタクシーでびゅーんっと
竹がキレイな『報国寺』へ七夕💚💚

初めて行ったし存在を知らなかったゲッソリ💨

{7CB5BFD9-6A70-4318-AB57-485F982D0441}

こんなにキレイなところがあったなんてー!

竹の中の空気はほんとに澄んでて
細胞ひとつひとつが元気になった感じ💪💞w

{8BCB1A68-D56A-432D-916B-18DAA6548915}



だからいっぱい空気吸ってきた!🎈💠💠

{3932B319-8813-423A-B5A8-DFA2E388D4FC}

{24323FC7-273A-4759-A1B0-BACC9C481C87}


そのあとは報国寺の中でお抹茶と
あまぁ〜いお菓子を頂きました🍭💗

{12D96CA0-E964-4F68-9793-BE95461CE730}

ご馳走様でした😍🙌‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧



ただ、時間がほんとに足りなくて
タッシおすすめの餡蜜食べたかったのと😭

風車ゲットできなかったのが
悔しかったね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。💧

{379A01F6-128B-45F5-AE21-846A712B3FC5}

110分がとても短かった😢💧
次回リベンジ出来たらいいなっ☀️🌈🎵


もう楽しくて終始ずっとタッシと
笑ってたね🤣💕💨💨

{513961CD-F9E9-4D5A-95E2-615B8C770756}


まだ貼りたい写真あるのに
枚数に限界きたからまたペタペタ
載っけちゃお〜💋ラブラブラブラブ

{CD4617A8-DE90-4B0B-8046-FA10FDEDCB7E}

{BFBF9D85-DBF5-44CE-B7DB-85538FF9C38A}


素敵な楽しい時間を作ってくれて
ほんとにありがとうっ(>_<)🌈🌺💞


{45C0E37C-F416-47D0-A69D-3793808A5D7B}

そのあとは海といえばの相方ちゃんと
海で黄昏て来たから次upするねー🙌💜💕



今日も1日お疲れ様でした🌟✨💫
おやすみなさい😪💭🐑



゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆