TAS2017 先輩編♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


2月11日(土)
『SHOOT BOXING 2017 act.1』

チケット絶賛発売中です!






《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



TASでゆいの大好きな先輩たちに
たくさんあって写真撮ってもらったの📷星

載っけてくね〜💕💕




まずはクエルボガール渋谷ギャルコンビの
ひーちゅん💜💜

{604A00ED-D789-420A-963F-4BBEF8A3A565}

{29146BBD-A4A8-443B-85C9-2A58B046B4C9}

{BE3B2D96-1780-4533-9006-E366B3A4FE02}

相変わらずタイプすぎる〜〜〜(>_<)💕💕

ひーちゅんとは2日間も会ってきちゃった🌟
出会うまでには
だいーぶ時間かかったけど😂🙌💞(笑)


またすぐに現場が被りますよーに🙏゚+!




お次は〜
神様みたいに優しいミーナさん😭💞💞💞

{DBFC6C82-21ED-4042-B4CD-A0D933FA0391}

{E41E77F7-FB57-45C2-94CC-60DA6670C1C7}

{1560A3CF-D00C-4E4F-B954-FEC0990B299F}

↑ミーナさんのブースに遊びに行ったとき💕

お隣に呼んでくれて写真まで
撮ってくださったの〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。!


{2D589C8F-8705-4EB5-A6F2-03C03DCFD1D3}

↑はミーナさんが次の日
ENDLESSブースに来てくれたの😭‧✧̣̥̇‧‧✧̣̥̇‧

なんて優しい先輩なのでしょう💗💜

ヘアチェンしたミーナさんも
相変わらず可愛いかったのでした🎵


また一緒に撮影会やりたいなー🌹💋





そしてそしてお馴染みの💞
クエルボガール大先輩😍🙌💞💞

ブースに遊びに来てくれた
あーもんさんとこずこずさんー🙌💞

{8E2AC550-D085-44B1-A425-65378D8D8848}

{10471887-E70D-4CAA-9DC0-171D50BEA92B}

なぜかこずさん横で動くから
ブレてないかな?と思っていた矢先、

動画だと思っていたらしくwww

納得しましたよ、先輩😂👏💞💞💞


見事にぶれてなかった奇跡の写真2枚🌈‧✧̣̥̇‧
(笑)(笑)



もう面白いから
クエルボガールの先輩達が大好き💞!!w




そしてほんのちょっぴり久しぶりの
諸星さんにもお会いできた〜🌞💜💜

{A9874747-D6E0-40E8-BD8A-BB1C5526B82A}

何年か前にお世話になったブースなの💞
今度諸星さんのピカチュウ乗りたいな🏎💨💨




んでもってぶりっ子ポーズでキメッキラキラキラキラ

{CA0FFC31-DC7F-41FB-8644-F3E9EDFC11C2}

ほんとに楽しい3日間でした💙゜:。* ゜.

でももっと会いたい先輩たちが
たくさんいたのに休憩時間が短くて
全然会いに行けなかった…😢💭💭


来年はもっと愛に行けますよーに🙌💞💜


{5AF5D397-E668-40F3-A808-31BD13179AC7}

次は皆様から頂いた差し入れを
UPさせてくだちゃいませ💗💜*°



今日も1日お疲れ様でした🙏。・:+°




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆