フェイシャルエステ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《SHOOTBOXING》


2月11日(土)
『SHOOT BOXING 2017 act.1』

チケット絶賛発売中です!






《Car Xs》


車、バイク、その他諸々の最新情報を
お届けする自動車情報バラエティー番組!
ENDLESS LADYとして
出演させて頂いてます♡♡


■東京MX 9ch (日)10:30〜
■栃木テレビ   (金)22:00〜
■群馬テレビ   (日)22:30〜
■テレビ埼玉   (火)24:30〜




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



こないだは久しぶりにお世話になってる
エステサロンに行ってきたよ〜(*^^*)💗💜

行ったのがオートサロン前ってことも
あったんだけどフェイシャルを
中心に施術してもらったよ星キラキラキラキラ

{BA175D4D-C587-4787-A1EC-C51FE4F7AC98}


メニューは
脂肪溶解クリーム&超音波と
ハイフを両頬100スタンプの2000ショット!

ハイフめっちゃ痛くって
冷や汗半端なかった〜( °_° )(笑)(笑)


慣れてきたら
ショット数増やしていきたいな💞



ハイフっていうのは
今ある機械の中で1番
脂肪を分解することができるの!

だからリフトアップだったり
目の開きを大きくしてくれたり
毛穴の引き締めだったり
ハリやたるみの改善だったり

に効果があるみたいだよっ🌈🌺‧✧̣̥̇‧



皮膚の下の1.3cm近く下に超音波を
あてることが出来るからセルライトの
凸凹も改善できるかもらしーいぃゲッソリ💞

{D55CF623-6081-4104-B835-EE99E068D13B}


あとはゆいの1番大好きな
リフレクソロジーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

絶対にマッサージ中寝ないゆいが
唯一寝てしまうの(。ρω-。)💤.。o○


効果としては🌹

脚の疲れの改善や
弱ってる器官や臓器を正常にしたり
ホルモンバランスを正常に保ってくれたり
むくみを除去してくれたり

心身ともにリラックスすることが
できるんだってー💞゚+


もうほんとに仕事頑張った御褒美に
みんなもリフレクソロジー
体験してほしいな🎵💙*°

{11BD75F8-E6FB-4FDB-8208-E3477D64553B}

そしてオートサロン後のオーディションも
頑張ってきましたハイビスカスハイビスカス‧✧̣̥̇‧



また明日も元気にがんばろーね🙌💞💜





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆