仙台でお仕事♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




今日は新幹線乗って仙台に
移動してたよー・*・:≡( ε:)!

{A60392FD-D81A-4061-B650-125D7FDAE5C4:01}


黒ゴマシェイク頂いたよんっ♡♡

{1ADECAFB-33D1-4BFF-85CD-1C683AA6416A:01}

{99EBF615-5389-41DA-9A88-780215F9401A:01}

{2BB68B2D-33E7-484D-8A83-F38B45C05DEB:01}


その他にも飲み物やお菓子の差し入れ
ほんとにありがとうございますっ(*^^*)゚+!

{22F19C0E-B48B-4A86-900E-21173C7C35A5:01}

とてもとても嬉しかったー(/ _ ; )!!


で、今日相方だったれいさんの
ファンの方から差し入れ頂いちゃいました!

{DBE6EFCE-40A4-4B65-A9E2-9E123720C716:01}

こんなかわいーお菓子の詰め合わせセット
どうもありがとうございますm(*_ _)m♡♡




帰りはずっとずっと飲みたくて
やっと飲めた、ずんだシェイク。・:+°

{CA2ACD72-968C-4C29-920F-31E74873B8D3:01}

おいしすぎて勢いよく吸引しすぎて
喉にお豆つっかえすぎたw

けどおいしかったーあ♡
マツコデラックス様あーりーがーとっ♡



今は帰りの新幹線の中でーす!
眠くて爆睡中です(。σω-。).◦*♡





゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆