甥っ子姪っ子と公園DAY♡ | 工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

工藤ゆいオフィシャルブログ 声と見た目のGAPrincess「IT Lady」

声と見た目のGAPに驚かれる20歳!
愛称はゆいせす!

レースクイーンになることが小さい頃からの夢で
叶えるためにデビューしました。・:+°



《2016年度カレンダー&フォトブック》


工藤ゆいのフォトカレンダー4種類、
フォトブック、そしてブロマイドが
絶賛発売中です!
あと20歳になって色気を増したゆいの
フォトブックは完売したら第2弾出るので
よろしくお願いします。・:+°(笑)


イベントや撮影会で直接手渡しも
できるので欲しい方いたら連絡してね!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚




昨日は公園で遊んだよっ♡♡

{1C933C55-1C65-4468-B730-F9C91978A54B:01}

ぬいぐるみみたいっ♡♡
イイコイイコっ♡

{904E328B-EC35-4320-B29C-AFCF3717131C:01}

モフモフ♡
ほっぺスリスリ病とまらぬ♡(笑)



ミニラは更にかわいー怪獣化して
遊びが激しいよー!!w

{88FACF27-B0C2-4F0F-8F0B-83B9E17A570F:01}

相変わらず抱っこさせてくれない(/ _ ; )w

年少さんになったらゆいちゃーんって
来てくれるのを待ってる(笑)

{EC3E92D4-9249-456E-8F5B-81E811982F4A:01}

{7D900019-1C08-4F32-858A-2095CC500859:01}

久しぶりにお外で遊んで
ゆいも楽しかったーヽ(^0^)ノ♡

そのあとコテッて姫たんは寝たよ..。zZZ




ゆいは赤ワインが染み付いちゃった
ファーコートを染み抜き対応してる
クリーニング屋さん探し回って出してきた!

{DEF131E7-0D0F-43B2-B48A-A1378C890A45:01}

ワインって染みやすいから
取れないかもだって~~~(;_;)

ちゃんとキレイになって
帰ってきますよーに...☆゚+




今日は仙台でお仕事でーす!!




゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚゚



Twitter⇒《 @kudo_yu1 》
毎日呟いてるのでフォローしてね⌒☆