おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ

狭い砂利庭を

秘密の花園*ホワイトガーデン

にする為に庭改造はじめました。

右差し目隠しフェンスDIY記事まとめ 


生き急ぎがちで失敗だらけですが
「生きるんじゃない暮らすんだ」
を合言葉に試行錯誤しています。




昨日、イラガ対策をした後の話。



午前中に殺虫剤散布して、

お昼ごはんやら買い物やら済ませた後



夕方、様子を見に行くと…



クリスティアーナの足元に

イラガが大量に落ちてました(((;ꏿ_ꏿ;)))





薬効いた様です!

 

 



気をつけながら菜箸で掴んで

新聞紙の上に並べていくと…



64匹捕まえました( ・ั﹏・ั)ひょぇ〜


いちいち数えたんかい。







あと、ウラビアさんが

ブルーベリーにいますよ。

とか怖い事言ってたので(笑)


数日前からクリスティアーナの隣にいる

鉢植えブルーベリーにも年の為に

同じ殺虫剤を散布しときました。


貴重な情報を

有難うございます(༎ຶ ෴ ༎ຶ)キラキラ









集めた(?)イラガ達は、

さらに上から殺虫剤をかけて

新聞紙に包んでゴミ袋にポイしたけどさ………




見てるだけで体の色んな所が

チクチクしてくるのっ(((;ꏿ_ꏿ;)))




終わって、家に入ってからも



なんとなく何処かが

チクチクする気がする…ಠᴥಠ






1日経って


ブログ書いてるだけで

チクチクする気がしてきた…






あ、ちなみに、

膝上を刺された所は

すっかり痛みも腫れもありません!


早めの処置が良かった?

Gパンが厚くて助かった?



どちらにしろ、

もう大丈夫なようですᕦ(ò_óˇ)ᕤ



《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。