フットボールネーション15巻まで読み終わったから

更新します( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )



おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ



下腹ダイエットの為に
腹式呼吸&吐く時もお腹を膨らますをやり始めました!
飽き性やからすぐ諦めると思う。笑



 詳しくは

フットボールネーション読んだらわかるよヾ(˙❥˙)ノ


 


狭い砂利庭を

秘密の花園*ホワイトガーデン

にする為に庭改造はじめました。

右差し目隠しフェンスDIY記事まとめ 


生き急ぎがちで失敗だらけですが
「生きるんじゃない暮らすんだ」
を合言葉に試行錯誤しています。



先週の話なんだけど…

本ばっかり読んでてネタがない。





クリスティアーナの癌腫騒ぎで引っこ抜いた
紫陽花。




引っこ抜く数日前にカットした花を
ドライフラワーにしました。


吊るす場所がないから
玄関です(‘◉⌓◉’)



しかも、麻紐なんてお洒落なもんないから
ビニール紐だよᕦ(ò_óˇ)ᕤ



下から写したらわかんないよね( ˶ ❛ ꁞ ❛ ˶ )
手作りの鏡に映る紫陽花も綺麗やねぇ(◍•ᴗ•◍)ピンクハート






そして、今日、


クリスティアーナの2番花もカットしてきて

吊るしました!



完成したら

リース作ろうかな(ㆁωㆁ)



完全に開花しちゃうと
花びらが散りやすいので、
最高でも8分咲きの子だけ
選定してます。





もちろん、癌腫騒ぎのクリスティアーナです。



カットしたハサミは

数秒間ライターで焙って消毒しました。


切り口に木酢液を塗るまではしなかったけど…

そこまでしなくても大丈夫だよね??


え?

もしかして、楽観視??






《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。