おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ

狭い砂利庭を

秘密の花園*ホワイトガーデン

にする為に庭改造はじめました。

右差し目隠しフェンスDIY記事まとめ 


生き急ぎがちで失敗だらけですが
「生きるんじゃない暮らすんだ」
を合言葉に試行錯誤しています。





ユッキーだよニヤリキラキラ

…なんてテンションじゃございません…


(༎ຶ ෴ ༎ຶ)





我が愛しのクリスティアーナちゃん、

今年も元気なベーサルシュートが出てきて
蕾も大収穫だわ( ꈍᴗꈍ)

賢い子ね( ˘ ³˘)♥


とか思いながら水やりしてたら

見つけま死体……




ご立派な癌腫………ヒィィィ༎ຶ‿༎ຶ

右上のは、
前回冬に「もしや癌腫?!」と騒いでいたカルスです。

私がバラ栽培するキッカケにもなったブロガーさんが、
接ぎ木の上なのでカルスでは?
と教えてくださったカルスです。


そして、左下のヤツが
今日発見した癌腫。

接ぎ木の下側だし、
色もネットでよくみる癌腫の写真そっくりです(↼_↼)




ふわぁぁ〜〜〜ん(´;ω;`)





クリスティアーナ花壇には

今年の誕生日に旦那くんに買ってもらった

つるアイスバーグも植わってるし、

早目に何とかしなければっ!!!!



抜く…???

抜くしかないよね…???( ・ั﹏・ั)


その後どうしよう.·´¯`(>▂<)´¯`·.

うわぁぁんーー




一応(?)

前回のカルス騒ぎの時に


クリスティアーナの挿し木で増やした

孫達が3鉢いるけどね。


画像2~4の子達です。
1の子は、さらに前に挿し木した子。


すぐには同じ花壇に植えれないよね?





今週は

憂鬱気分で過ごすかもしれません…ಥ╭╮ಥ





❁癌腫発見した(実はカルスだった)時の関連記事❁




《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。