おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ

狭い砂利庭を

秘密の花園*ホワイトガーデン

にする為に庭改造はじめました。

右差し目隠しフェンスDIY記事まとめ 


生き急ぎがちで失敗だらけですが
「生きるんじゃない暮らすんだ」
を合言葉に試行錯誤しています。



子供のサッカー教室がある時間は雨も振らずに

帰る時間になって振り始めた姫路之輔国。


数日間お天気微妙みたいですね…


お庭時間無しかなぁ…??








先週末の話ですがおいで

砂利庭改造の続きです。






追加のタイル買ってきたよ





毎月のDIY予算 1万円

下差し

サークルタイル11枚 約8千円




3周目になりました!!

タイルが揃わないからまだまだ仮置き放置です。

それに合わせて、場所も少し移動しました。




まだ場所は仮置状態で、

決定した訳ではないので

汚水フタ部分のタイル切り取りは

先送りにしてますÓ╭╮Ò



来月…

多分、タイルが全て買い揃うので

揃ってからまた場所決めしたいと思いますグー




今月も

タイル買って置いただけDIY༎ຶ‿༎ຶ


自分のお小遣いのみで進める貧乏DIYは

時間がかかります…。

(他国の子供に寄付してる余裕なくない?とか言われるけど、

それはそれ。これはこれ。)







前回の様子↓まだタイル2週目でした。





今後のザックリした予定は

  • タイル買い揃える
  • 敷砂大量に買う
  • 花壇のブロック買う
  • 固まる砂買う


【買う】ばっかりやな(༎ຶ ෴ ༎ຶ)






《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。