おはにちばんわ〜おねがい
ユッキーだよニヤリキラキラ

根暗でネガティブな少女時代、

育児ノイローゼな20代後半、

自分に自信がなく夢を諦めた事は数え切れず…

そんな残念なユッキーでも

「生きるんじゃない、暮らすんだ」

を合言葉に

お庭の事や、家族の事、

アレコレ更新しています。

 

 はじめましての方はコチラ→❁プロフィール❁ 

 



GWがやっと終わりましたね。

最終日、姫路之輔国は1日雨でした傘



連休中に終わるかと思っていた

目隠しフェンスは先送りですショボーン

❁一昨日先送りした理由はコチラ❁







小雨になった時に、

フェンス続き出来るかな?という会話をしていたら

旦那くんが1言






グラサン「今、あの草むらに足ツッコんだら

ビチャビチャになるやろな」







草むらとは

クリスティアーナ花壇のこと笑い泣き
画像はお天気の良かった日

❁この画像の記事❁



これだけDIYを

手伝ってくれている旦那くんは

隣の花壇にいるのが

バラと認識してない様子笑い泣き爆笑











そんな雨の午前中は

ヘアカットも4ヶ月ぶりに行ってきて

スッキリクシハサミ鏡



したものの…

やっぱり暇で、




ねずこちゃんと遊んでました口笛


このチビ禰豆子可愛らしくて好きピンクハート



せいれーつっグー





って、アラフォーが何してんねん☜ (↼_↼)






片付け忘れた箒と
鉢達を眺めるくらいしか出来ないねショボーン





そうそう…アリッサムを植えていた
リーフさんプレゼントのリメイク鉢

昨日乾燥中…でしたが
現在はエル様も雨に濡れてますガーンヒィィィ……


やっぱり、大きさ的に
大人しく多肉鉢として使うのが良いかな?




我が家の多肉といえば、
名前わかんないビヨ〜ン君しかいません。

野菜と花の培養土で、多肉知識ゼロの
ユッキー花壇でも5年生きてる優秀多肉君目


でもでも、エル様鉢にはやっぱり
丸っぽい子が似合うかなって思うの。



知識ゼロでも育てられる

丸っぽい

白っぽい

優秀ちゃんっているかな?


ダイソーとかにも売ってるけど、

あの子達は育てやすいのかな??



オススメあったら教えて下さい!

多肉ウンチク語りたい人集まれ〜グー



《各種お問合せ先》

アメブロメッセージor公式LINEにお願いします。


ユッキー公式LINE




《保有資格 》
メディカルハーブカウンセラー 
ハーブライフインストラクター
ブランディングプロデューサー
北欧式整理収納プランナー

楽しいコラボ企画のお誘い等、お話聞かせてください♪ 


いつも最後まで読んでくれてありがとうやでニヤリ
いいね、フォロー、とっても力になってますグーキラキラ
人見知りだけど人懐っこいから気軽にコメント残してね。