なんと!! | ペソペソとソレはやって来る!

なんと!!


ペソペソとソレはやって来る!


入院します。


先日の受診でやはり入院した方がいいでしょうとの事で


入院の手続きをして連絡待ちだったのですが


今日電話が来て13日に入院する事になりました。


予定より早かった・・・ガクリ


受診の時に、自殺衝動はあるか聞かれ


無いと思います・・・と答えたら、一般病棟に入ることに。


閉鎖病棟かと思ってましたら違ったのね


一般と言っても19時から朝7時まで施錠がかけられて


他に移動できないらしいのですが。


そんなもんなんですかね?


第二内科に入院した時は深夜に自由に徘徊していたから


それができないのは寂しいです。


あと看護師さんの説明でカミソリを使うならT字にしてください。


手首を切るマネをしながらカミソリこのカミソリは持ち込まないでください。


と・・・・・コワイ…


え~持ち込みたい。


むしろ持っていないと不安。


持ち物検査されるのかな?


ゲームもって行こうっと思ってるのに見られたら恥ずかしいな・・・


去年の内科の入院は荷物が大量になってしまって


恥ずかしい思いをしたので今回は少な目にしなきゃ・・・


精神・神経科、入院か・・・緊張するし


入院したらPCいじれないのが寂しい・・・


充電のすぐ切れる携帯は心もとないわ~







ぽちっとしてもらえると嬉しいです(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ