ごろごろ | ペソペソとソレはやって来る!

ごろごろ


ペソペソとソレはやって来る!


だるい・・・


体が鉛のように重い


何か霊的なものでも乗っかってるんじゃないのー?おばけ・・・・・・・影。


足に重りがついているよう


ごろごろと布団で横になってばかり。


なんて役立たず・・・ガクリ


昨日は3時間ほど用事があって頑張って外出したけど


途中から疲労が激しくて、帰宅後ダウン。


某古本屋で本が、付いてる値段のさらに半額だったのに


何か買いに行きたかったのに行けなかった・・・


行く気力も無く・・・残念だったよ~ううっ...


ワンコの散歩にも行けなくなってしまって


今日こそは頑張って歩いてきたいけど


外へ出る勇気が出ない。足に力が入らない・・・


なんでか怖い・・・


なんでだろう・・・


なんでこんなに憂鬱なんだろう。


心のモヤモヤが晴れなくてイライラするムムム


元気にならなきゃ・・・


早く、早く、速く~!!



ぽちっとしてもらえると嬉しいです↓(●´ω`●)ゞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ   にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ