毎日忙しい時間を過ごしている人。

頑張っていろいろなことに耐えている人。

 

今日も、お疲れ様でした!

 

頑張ったあなたはエライ。

誰がなんと言おうとエライ。

 

でも、頑張りすぎは少し心配です。

 

お家に帰ってきて余裕のない姿を見るのは、辛いです。

私はあなたの笑っている顔が見たいです。

 

無理して笑えと言っているわけではありません。

 

あなたから笑顔を奪う原因はなんですか?

 

会社の仕事が最近楽しそうじゃありませんね。

 

それとも、家族や恋人の心無い言葉で傷ついていますか?

 

今、自分が一番辛いストレスは何かまず自分自身の心に聞いてみてください。

 

少しの時間、聞いてみただけだときっとあなたを苦しめるもやもやがまた隠してしまいます。

 

答えが出るまで、聞いてみてください。

 

もしかしたら、ここに来ると答えが見つかるかもしれないよ。