届いたよ! メデルジュエリーのダイヤモンドネックレス | うめブロ

うめブロ

ライター梅津有希子の取材裏話、おいしいもの、美容、犬ネコ話など。

先月オーダーした、
メデルジュエリーのネックレスが届いたよー!

うめブロ
梱包もカワイイ♪

この鈴、もうちょっと早く届けば
知床旅行のヒグマよけに使いたかったわ(笑)。

うめブロ
うきうき。

うめブロ
じゃーん!

種類がいーっぱいありすぎて、
迷いに迷って選んだのが、クラッシィ ダイヤモンド ネックレス

シンプルで上質で、とってもステキ。

「モノ作りを大切にする」メデルジュエリーは、
10年後も大切に愛用できる、
職人の手仕事にこだわったセミオーダーのジュエリー。

中間業者を介さない分、お値段もリーズナブル。

浅草の、花やしきの目の前にあるショップは、
入店するのに並ぶほど大人気。

近々、待望の2号店がオープンするようです。

HPのコンテンツの充実ぶりや、
ツイッターやフェイスブックなどの
SNS対策が万全なところも興味深い。

このやり方は、小さな店舗のお手本だと思うなー。

個人の飲食店や雑貨屋さんなどは、
とても参考になるお店だと思います!

ネックレスかわいいなぁ。

大切に使おう!