二人を繋ぐ気持ち | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常と彼女と仕事、色んな事をブログに書きます。

今週の彼女と仕事ニコニコ


月曜日はよく頑張ったハイハイ

初めに他部門の方に挨拶に行き、時間をずらして彼女に会いに行きました歩く

笑顔じゃなくちょっとご機嫌斜めのような雰囲気だったよおねだり

他部門の方によると雇用の事で不満があるとか驚き

そこでいろいろ情報交換してみたりおやすみ

同じ会社なのに部署で違う事が判明電球

なんてこったタラー

作業中に彼女と通路で会って少し言葉を交わした時は笑顔だったから安心しましたうさぎのぬいぐるみ

帰りに事務所から出たら傘を忘れ取りに来た彼女に会い立ち上がる

二人「お疲れっ!」

僕「傘忘れた?」

彼女「うん(笑)」

僕「(彼女)さんって今週はいつ来るの?」

彼女「月、水、木だよ。」

僕「そっか。僕、水曜日休みだから今度は木曜日だね。」

彼女「うん。じゃぁ木曜日ね。」

駐車場でお互い車の中から手を振って挨拶バイバイ

一日の疲れが癒されました義理チョコ


火曜日も頑張りました口笛

出勤前に寄るコンビニで見た事のある人がびっくり

すっぴんで部屋着で歩く他部門の方でした爆笑

俯いて歩いてるところへ挨拶したらびっくりしてましたグラサン

まさか会うとは思ってなかったみたいキョロキョロ

彼女には会えなかったけど楽しく作業できましたてへぺろ

彼女と繋がらなかったら他所の人で終わっていたので出会いは不思議ですよねおすましペガサス


水曜日は有休でしたスター

歯医者からの心療内科ふんわり風船星

詰め物が2箇所取れたから定期健診のついでに治療ナイフ

一つは再利用できたけどもう一つは作り直し手

来週の火曜日に予約を入れましたPC

安全運転で急いで心療内科へ汗うさぎ

先月からあまり変わりなかったので先生も安心してましたが季節の変わり目が近くなるから気をつけるように言われてしまいました注意

去年も秋に体調崩す日が多かったからねショボーン

でも今は彼女が居てくれるから去年よりは安定すると思うふんわり風船ハート

時間が遅かったから短めの点滴を射ってもらい終わったらお昼過ぎ予防接種

床屋さん行って買い物済ませて帰宅ぽってり苺

あっという間のお休みでしたスニーカー


木曜日は頑張りましたカエル

現場で朝の挨拶をして少しお喋りラブラブ

二人「おはよう。」

僕「来週は数合わせだよね?」

彼女「うん。」

僕「2週続けて月曜日が祝日だから3週連続になるんじゃない?」

彼女「そうだ!全く気にしてなかった(笑)」

僕「僕が動くから大丈夫。」

彼女「うん。」

僕「頑張りましょう。」

彼女「うん。頑張りましょう。」

コンテナ作業もありましたが全体の物量が少なく在庫整理も出来たし満足ルンルン

火曜日に受けた荷物の納品書が無くなりバタバタしてましたがドクロ

帰りの時間が一緒になり駐車場でお互い車の中から笑顔で手を振り合って一日が終了手

やっぱり彼女の笑顔が僕の心を穏やかにしてくれるおすましスワン


金曜日は忙しかったアセアセ

サブのリフトマンがお休みだったから早出してリフト乗り回して荷物受けてましたトラック

いつから自分がメインになったんだろ??

バタバタしてたけど良い流れでした炎

やっぱり僕は守られてるハートのバルーン

お昼休みに他部門の方と来週の物量について少しお話しサイコロ

通りかかった職員も来週は少ないって言ってたから閑散期に突入かもサングラス

彼女はお休みだから会えなかったよハートブレイク

でも冬に向けた商品が大量に入ってきたから近いうちに出荷に引き当たる気がする雷


今週末は数ヶ月ぶりの土日休みでしたふんわりウイング

土曜日に女神にパワーを貰いに行ってきましたぽってり苺

数ヶ月ぶりの再会流れ星

彼女の爽やかな弾ける笑顔も素敵ですが、女神の元気な明るい笑顔も僕に力を与えてくれるハート

旧Twitterで繋がってから10年以上のお付き合いピンクハート

「うちらそんなに長いんだね!」

アイドル時代の話しや僕の身体の事で話が弾んでました音符

実際に会うのは5回目でしたが本当に大切な存在ですまじかるクラウン

お別れはいつもハイタッチ拍手

来週土曜日も愛知に来てくれるので会いに行けたらいいなスター


日曜日は朝から洗車しました車

記憶の中では去年の秋以来のワックス掛けキラキラ

ボンネット開けたらラジエーター液が減っていたので車屋さんに連絡スマホ

2年前の点検の時にウォーターポンプを変えたから大丈夫だと思ったけど、とりあえず市販の物を足して様子を見る事にもやもや

エンジン回し過ぎか?


来週月曜日は彼女が数合わせなので連携取りながら作業できる流れ星

二人の気持ちが繋がってるから作業も順調に進むよね星

僕も頑張りますランニングダッシュ