二人だけの物語 | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常と彼女と仕事、色んな事をブログに書きます。

今週の彼女と仕事ニコニコ


月曜日はよく頑張った歩く

作業の合間に彼女に会いに行き朝の挨拶をして肩を寄せて現場を歩き幸せな時間を過ごしましたうさぎのぬいぐるみ

いっぱい連携取ったりお喋りしたり立ち上がる

何度も彼女に会いに行ってたなニコニコ

進捗を伝えに行くと階段の上で部門看板を付け替えてる彼女からハート

彼女「うめさん看板取ってー。落としちゃったー(笑)」

僕「はーい。」

彼女「ありがとう。」

僕「出庫は何とか終わりそうだよ。」

彼女「ホント?」

僕「うん。台風来るから進めた方がいいかもね。」

彼女「そうだよね。人来なくなるよ。あんた考えてる?」

職員「ええ。まぁ。」

僕「他力本願じゃなく自力で動きなよ。」

彼女「そうだよ。」

職員「はい。」

僕「僕と彼女だから回るんだから(笑)」

二人で進める作業は楽しいスター

帰りに残業中の彼女に挨拶しに行くと笑顔で手を振ってくれましたバイバイ

一日の疲れが癒され幸せな気持ちになりましたよ義理チョコ

後ろを歩いていた同じ部署の方に「あんな笑顔見た事ないよ!いつもそうやって笑っていなさい。」ってお叱りをキョロキョロ

職場での母親のような存在な方なので彼女やプライベートの事までよく話すんですオーナメント


火曜日も元気でしたニヤリ

彼女と朝の挨拶をして現場に入り荷物の搬出や出庫準備を始め心穏やかに作業に入れたのに忙しくてバタバタしてましたえー

お昼過ぎに現場で会い手を振りながら駆け寄ってくる彼女スニーカー

まるでデートの待ち合わせをしていたような二人ふんわりリボン

一緒に作業したいなぁゆめみる宝石

イライラする事もありましたが彼女の笑顔に癒されましたふんわり風船ハート


水曜日は彼女に会えたのにイライラしてたハートブレイク

朝の挨拶をして心穏やかになれたのにハート

いつも金曜日に来る荷物が届いて想定外の物量だったし現場の嫌な空気感はありましたトラック

暑いから休みを入れる人も多くて人出が足りないし足

口うるさい人が居たので余計にイラついてたかも爆弾

黙れ!って何度も心の中で呟いてたよムカムカ

ちょっと疲れたうずまき

帰りに駐車場で車の中から笑顔で手を振る彼女に癒されました手


木曜日もバタバタしてました汗うさぎ

彼女に会えるのに体調が思わしくなくて休もうと思ったほどおばけくん

事務所で入庫予定表をを見ている間に同僚の方と一緒に彼女が通り過ぎてしまった流れ星

一旦現場へ行きリフト作業を終えて事務所へ向かう僕を見つけ嬉しそうに爽やかな弾ける笑顔で手を振ってくれた彼女を見たら身体も動くようになりました笑ううさぎ

涙が出るのは病んでるから?

彼女の部署の職員の対応をしたり自分の作業以外にも何かと動いてた気がするカエル

コンテナ作業もあったし荷降ろしして即出荷だったから時間的に厳しかったし精神的にもハードでしたチュー


金曜日は物量が少なくて気持ちに余裕があったかも爆笑

午前中はソロ活動の時間が長かったから身体的には楽でしたふんわりウイング

リフト作業したり荷物の仕分けしたり検品したりよく動いてたよスニーカー

お昼前に荷物が重なり午後からは少しバタバタしてましたおすましペガサス

先週は隣のセンターの物が僕の部署へ、今週はその反対の事が目

出荷元の問題なんだけど対応を考えないと電球

忙しくてもずっと彼女の事ばかり考えてる??

今まで生きてきた中で一番幸せかも!?


土曜日は出庫作業と在庫整理でしたカラーパレット

あまり身体が動かなくて辛かったスライム

夏の疲れや空気読めない奴が居たからストレス溜まったよもやもや

土曜日は気楽なはずなのにヤル気無かったなてへぺろ


8月もあっという間に終わりました雷

現場で楽しく過ごせるようになったのは彼女のおかげぽってり苺

彼女が言ってた部署を越えた連携がいろんな方と繋がる事によって形になってきたと思うふんわりリボン

二人が繋がっただけで大きく変わったなぁ乙女のトキメキ

来週も今月も頑張りますランニングダッシュ