もっと二人で | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常と彼女と仕事、色んな事をブログに書きます。

今週のあれこれニコニコ


月曜日はよく頑張りました立ち上がる

隣の家に住み着いてる野良猫の喧嘩祭りがうるさくて寝不足でしたが三毛猫

猫が嫌いなので迷惑ムカムカ

少なくとも黒猫3匹は滞在してる黒猫

彼女は他部門での検品だったから出勤が1時間遅く最初に担当の方に挨拶キラキラ

別フロアで少し作業してから時間を見計らって彼女の元へ歩く

爽やかな弾ける笑顔とコントを見ながらお喋りしてましたうさぎのぬいぐるみ

他部門の方が居たから秘密の話しは出来なかったよグラサンハート


火曜日もよく動きました爆笑

事務所で彼女と朝の挨拶をして職員と少し打ち合わせ電球

始業前に在庫整理したり彼女の部署へ荷物を届けたり作業の準備をしたりスニーカー

少し現場を離れた間に荷物が届いていて確認してみると彼女の部署の荷物トラック

始業前だから誰も居なくて勝手に置いていく運送会社もあるけど誤配だけはやめてほしい爆弾

勝手に受け取り印を押されてもね鉛筆

忙しくて押しといて!って言う事もあるけど確認した上で言ってるからねびっくり

急いで彼女の部署へ運び頭を下げて荷受けの担当の方に引き渡しましたが無駄な体力を使ってしまったえー

朝からバタバタして嫌な予感がしていました気づき

お昼休みに休憩室の手洗い場で彼女と一緒になり肩を寄せてお喋りした幸せな時間も過ごせましたラブラブ

でも一部の作業が大幅に遅れていて大問題銃

彼女の部署の職員総出で出庫された荷物を運び出していましたキョロキョロ

人が居ないから僕が入ってもいいけど他の作業が遅れるから難しいのかなてへぺろ


水曜日はリフトで爆走してましたトラック

彼女と朝の挨拶をしてから書類をチェックして現場へルンルン

心穏やかに作業出来ましたスター

彼女の部署の職員さんと前日の問題など少しお話し魂

一番の原因は人手が足らない事おねだり

応援に出すくらいなら自分の部署の出庫に回せばいいと思うんだけどねぐすん

来週はどうなるやら??


木曜日もリフト乗り回してました炎

出勤してきた彼女と事務所で朝の挨拶ふんわり風船ハート

「おはよう」

少し時間をおいて現場へ行き来週月曜日の配置表をチェックする彼女にふんわり風船星

僕「来週よろしくね。」

彼女「よろしくね。」

前に彼女から木曜日の朝に配置表が貼り出されると教えてもらい実は僕もチェックしてるんです音符

彼女から聞いたり、他部門の方に教えてもらう事もありますけどね乙女のトキメキ

数合わせの時は連携取れるけど、彼女も忙しいから話す時間が少ないんだよねおすましスワン

他部門での検品作業の時がお喋りできる時間が多いかもおすましペガサス

一日の作業は月末のせいか物量が少なくコンテナ作業の担当ではなかったから午後からは在庫整理してましたゆめみる宝石

翌日のコンテナ担当は僕みたいですカラーパレット

お昼間際に大量の荷物を受けて休憩取ったのは13時過ぎから15分くらいお弁当

日報には30分取った事にしておきました泣くうさぎ

本当はダメなんですサングラス


金曜日もリフトでよく動いてたカエル

コンテナ作業の配置だったけど荷下ろしをしてもらった商品を引くだけだったから身体は楽でした宇宙人

配送ドライバーさんや得意先の方ともお話し出来たし楽しめましたオーナメント

荷受も窓口になるから営業と一緒かなぁスーツ


土曜日は一人で在庫整理してましたタコ

気楽に暑い現場でゆっくりとゾウ

作業中に他所に居る同級生が訪ねてきて少し作業の事で立ち話ハムスター

気分転換にもなって良かった照れ

彼女の部署も稼働してたけど彼女はお休みでしたUMAくん

暑いから無理してほしくないからねふんわりリボン

会えなくても僕は頑張りますふんわりウイング


最近は職員(所属長)から頼まれたり任される事が増えて忙しく動いてる気がするアセアセ

もう一人の職員はいつまでかなあドクロ

異動してきた後で嫌になったのか前からなのか爆弾

革命起こすって言ってたみたいだからヤル気はあったのかもしれない虫めがね

来週も頑張りますランニングダッシュ