二人だけの | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常と彼女と仕事、色んな事をブログに書きます。

月曜日はよく動きました歩く

作業の合間に彼女の元へ立ち上がる

「おはよう。」

「よろしくね。」

息がピッタリ合った挨拶音符

爽やかな弾ける笑顔を見ながら作業の事や現場の事など少しお喋りうさぎのぬいぐるみ

僕の部署の動きがあると話していたら彼女の予想が当たり…

僕「するどいなぁ。」

彼女「なんかそんな感じしたもん。」

僕「内緒だよ。」

彼女「二人だけの秘密ね。」

僕「うん。」

彼女「また教えてね。」

二人「じゃあねっ。」

手を振り作業に戻る二人バイバイ

別のフロアで出庫する物が多くあまり連携取れなかったけど心穏やかに作業出来ました義理チョコ

帰る時間が一緒になり駐車場で…

「また明日ね。」

一日の疲れが癒やされましたスター


火曜日は浮き沈みの激しい一日でしたえー

事務所で職員と簡単に打ち合わせをしてから現場で彼女と朝の挨拶爆笑

お昼休みも休憩室前で挨拶出来たし何度も会えるなんて幸せ飛び出すハート

僕の心を穏やかにしてくれるラブラブ

でも作業に入るとなぜか気持ちは沈んでしまうのが火曜日ショボーン

また一人抵抗勢力が居なくなるから楽しめるようになると思うキラキラ


水曜日はよく頑張ったスニーカー

暑い一日でしたぁタラー

「おはよう。」

彼女の笑顔を見ると心穏やかに頑張れるおすましスワン

荷物受けたりコンテナ作業だったりいっぱい動いてましたトラック

作業も順調に進みよく喋ってたな笑ううさぎ

毎回勝手な事をする路線便のドライバーにはイラっとしましたがムカムカ

まぁ僕も遠回しに意地悪しますけどグラサン

今回のコンテナ作業は降ろしてもらった荷物をリフトで引くだけだったので身体的には楽でした宇宙人

来週は木、金と1本ずつコンテナが入るから大変かもえー

ゆっくり駐車場を歩いていると車の中から何度も手を振る彼女手

サングラス掛けてるの初めて見たけど似合ってたサングラス

カッコイイ感じうさぎ


木曜日も元気でしたタコ

事務所で彼女と朝の挨拶をしてから職員と一日の流れを打ち合わせスーツ

現場で作業し一旦事務所へ戻る途中で彼女の元へふんわりウイング

僕「今日改廃なんだ。」

彼女「うん。」

僕「やっぱり○○さん元気無いわ。」

彼女「辞めるから?」

僕「 (口に人差し指を当て)しーっ(笑)」

彼女「そうだね(笑)さっきこうやって(腰をかがめ首を傾けて)おはようございますって挨拶しても返事もしてくれなかったよ。」

僕「マジかぁ。」 

彼女「何が原因なの?やっぱり上?」

僕「どうなんだろ。」

彼女「異動する時は革命起こすって意気込んでたのに(笑)」

僕「そうなんだ(笑)」

(職員が来たから)

僕「またゆっくり話そ。」

彼女「うん。じゃあね。」

手を振って作業に戻る二人ふんわり風船ハート

彼女の笑顔を無視するなんてグラサンハート

午前中は荷物受けて午後からは安全会議と倉庫間移動してきた商品の配置設定PC

久しぶりの安全会議だったけど面白くなかったなスーツ

改善したい場所は伝えたけど時間を作ってくれるかどうかボクシング

代わりにうめさんが革命起こすよまじかるクラウン


金曜日はリフトで爆走してましたアセアセ

倉庫間移動してきた商品の入庫物がいっぱいでドライバーさんとの話し合いやら荷受けやら慌ただしく動き回ってたうずまき

これから金曜日は忙しくなるゾウ

得意先の方の話しだと先週の棚卸しや来週の出荷分に向けた物量と言ってたけど かなり多いくま

担当の方と話すのは本来は職員なんですが現場に居ないので毎回僕が喋ってるおばけくん

それも仕事だね炎


土曜日は在庫整理と改善作業でしたナイフ

安全会議で自分でやるって言ったので棚の組み替えや区画線引いたり自由に動いてましたちょうちょ

うめさんの環境整備は続くよ雷


来週月曜日は数合わせじゃなく他部門での検品になってたからコントが見れるかも目

また一週間頑張りますランニングダッシュ