君の優しさ | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常と彼女と仕事、色んな事をブログに書きます。

今週のあれこれニコニコ


月曜日は相変わらず忙しく動き回りましたスニーカー


作業を抜け出して彼女に会いに行きお喋りウインク


僕「おはようございます。」


彼女「おはよう。(先週居なかったから)久しぶりだね。」


僕「そうだね。今週もよろしくね。」


彼女「うん。」


いつものやり取りから部署の事や作業の事などいっぱい話せて楽しい時間が過ごせました義理チョコ


サボっている訳じゃありませんよふんわり風船星


今後の作業についてお互い連携を取って密かに動いていくつもりですふんわりリボン


彼女の部署から職員が異動してきたので二人で連携を取る話しを「○○(彼女のフルネーム)が言っとったって伝えといて。」 なんて話していましたふんわり風船ハート


毎回僕と話せるようになって良かったと言ってくれるので良い方向に進めていきたいな本命チョコ


心強い味方ですルンルン


心穏やかになれるのは彼女のおかげスター


作業中には荷物を納める場所が判らず彼女のところへあしあと


名前を呼んで手を振ったら笑顔で駆け寄って来てくれた星


僕「これ向こう(他部門)で2ゾーンへ届けてって言われたんだけど、どこ?」


彼女「えっ、誰に言われたの!」


僕「誰かなぁ?名前知らなくて。」


彼女「そうなんだね。一緒に行ってあげる。」


僕「ありがとう。」


優しい彼女と一緒に歩き教えてもらいましたラブラブ


作業に戻る時に「ありがとね。」って言いながら手を振ったら彼女も爽やかな弾ける笑顔で手を振ってくれたバイバイ


本来は彼女の部署の中で移動させる物だったのに僕が運んでたから彼女は少し強い口調になったみたいキョロキョロ


火曜日も元気いっぱい頑張りました立ち上がる


少し頭痛があったので念のため薬を飲みましたよ薬


これで2日連続ショボーン


冷え込みが厳しくなり雪の予報も出てるから体調崩しやすくなってるのかなおすましスワン


出勤してきた彼女と元気に朝の挨拶ぽってりフラワー


寒くても爽やかな弾ける笑顔を見せてくれるハート


自分の部署内でいっぱい動きよく喋りましたてへぺろ


お昼には休憩室の前で僕が前を見てなくて彼女とぶつかりそうにびっくり


顔を上げると上目遣いで僕を見てる彼女が居て視線はぶつかったので笑顔で…


「ごめんね(笑)」


って謝り笑いながら少し作業の事についてお喋りうさぎのぬいぐるみ


俯いて歩いてたから気付かなかったよガーン


いつもの席に先客が居たので仕方なく車で済ませて早めに午後からの作業に向けて準備開始アセアセ


翌日から商品の倉庫間移動が始まるため出荷作業後に棚卸しをやったり少し荷造りしたりよく動きましたトラック


水曜日は寒かったぁえーん


出勤してきた彼女と朝の挨拶ラブラブ


「おはよう。」


事務所で二人きりだったので爽やかな弾ける笑顔で小さく手を振ってくれました爆笑


寒くても心は穏やかに温かくなりましたよおねがい


落ち着いたお姉さんのような雰囲気の彼女が時々見せる可愛い仕草に心がキュンってなります目がハート


使い方間違ってない??


朝から他のセンターへ送る荷物を整理していましたが、現場は凍えるような寒さでしたえーん


トラックに積み込むパレット枚数とカゴ車の台数が決まっていたため乗せ合わせをするのが大変スーツ


午後からの便に間に合わせるためお昼休みをずらして何とか完了したものの、別のフロアで積み忘れがありましたグラサン


なかなか完璧にはいかないねガーン


木曜日は雪の影響で混乱しました雪の結晶


路面凍結してツルツルでABS作動したしスリル満点車


ノーマルタイヤですが山(坂道)を乗り越え職場に無事に辿り着いて良かったカラーパレット


いつものコンビニに寄るほど余裕があったかなコップ


通勤を断念する方や遅刻してくる方も居ました汗うさぎ


どうやら彼女も遅刻してきたみたいサイコロ


朝から荷物が溢れて少し荒れてたなショボーン


家を出る前からイライラしてた大泣き


散らかしたものぐらい片付けろよムカムカ


家の事はもういいや手


リフトで爆走して荷物運んだり仕分けしたりよく動いてたよ歩く


お昼休みに元気に喋る彼女を見かけたけど挨拶出来なかったし僕は休憩入るの遅れたし急いでたからお弁当食べてすぐに作業に戻ってしまいましたぐすん


午後からは急遽他のセンターで作業をしている品物の組み立て(陳列)作業について説明があり職員と一緒に参加する事に驚き


全く予定していなかった作業でしたおねだり


職員さえ知らなかったらしく休憩明けに言われてビックリ不満


現場に向かったら他のセンターの所属長と得意先の担当者が到着して待ってましたよおやすみ


かなり手間と時間が掛かるので大変もやもや


次回の作業のために梱包資材を調べ順番に番号振って準備したので仕様書を読んで勉強しないといけませんえー


来月異動する職員からの引き継ぎ案件もあるので気が抜けないチュー


金曜日はよく動きました炎


物量が減り少し負担が軽くなったので職員と一緒に現場の片付け雷


前日の午後に説明を聞いた作業ために準備したり何かと動いてたハイハイ


僕がリフトを乗り回すようになり職員と動くようになったので今まで一緒に作業していたリフトマンは立場無しうずまき


指示が伝わらないし 荷物を運ぶ場所も覚えられないから外されるのも仕方ないと思うプンプン


土曜日は心穏やかに過ごせなかったムカムカ


ヤル気スイッチ入ったのと少し気分が悪くなる出来事があったので爆弾


お昼休憩も取らず商品の準備や片付けに追われ動いてた宇宙人


彼女の部署も稼働してたけど彼女はお休みバイキンくん


出勤していたら休憩取ったし心穏やかに過ごせたかもUMAくん


何度も「○○(彼女の名前)ちゃんゴメン」って呟いてる自分が居ました注意


約束破った訳じゃないけどちょっと無理してたな鉛筆


来週の月曜日はいつもの配置じゃなかったからお喋り出来ないかもタラー


荷物届けた時に会ったら声掛けようかなハートのバルーン


ガンバリマスランニングダッシュ