僕の力に | うめさんのLife Styleだがね

うめさんのLife Styleだがね

日常と彼女と仕事、色んな事をブログに書きます。

今週のあれこれニコニコ


月曜日はよく頑張ったニヤリ


爽やかな弾ける笑顔には会えなかったけど動き回りましたスニーカー


先週問題が起きた部門の方のところへ行き挨拶したら笑顔で返してくれました爆笑


これからは彼女のところばかりじゃなく毎週行かないといけないなウインク


重い物を扱う部門だから積み方も考えないといけませんからね手


今週は出庫してる人に付いて僕が確認しながら運んでもらったので大丈夫だったと思います星


全体的に物量は少なく問題は起きなかったから良かったかもキラキラ


僕の部署内はいつもの事なので気にしない雷


お昼も彼女居なかったし休みだったのかなぁハートブレイク


火曜日は朝から生産性タイムアタック音符


挨拶出来たけど同僚の方とお喋りしてたから目を合わせるだけで終わってしまったショボーン


爽やかな弾ける笑顔が見たかったぐすん


去年退職した統括リーダーさんが来たから作業が止まってしまう事もありちょっとイラついてたうずまき


僕が「作業が止まるから後にしてもらえませんか。」って言っても会いに行く人もいたから進捗は良くなかった気がするPC


頭痛くてお昼は車の中で済ませましたお弁当


ちょっとイライラしてたかもムカムカ


水曜日は動き回ってたあしあと


出勤してきた彼女と朝の挨拶ふんわり風船ハート


爽やかな弾ける笑顔だったけどマスクしてたから心配ぽってりフラワー


出荷する荷物で溢れている狭い通路で僕が何度も在庫品を運んでいたら目と目で通じ合えたので少しお喋り出来ましたおねがい


彼女「(狭くて)ごめんね。」


僕「ううん。今日ここなんだ。」


彼女「そうなの。いろんなところに回される。(笑)」


僕「そっかぁ。(笑)」


彼女は仕事出来るからいろんな場所で作業してる電球


ほんの少しのやり取りでも幸せいっぱい元気100倍スター


物量が少なかったから在庫の整理も出来たから満足立ち上がる


自分の配置されているフロアは綺麗に整理整頓したいですからねキラキラ


さっとお昼ご飯済ませて休憩時間中にリフトで片付け注意


午後からはコンテナ作業が2本あったので休憩削るしか方法はありませんでしたトラック


心穏やかだから身体もよく動きましたハイハイ


彼女の力は偉大だねうさぎのぬいぐるみ


ちょっと頑張りすぎたおねだり


木曜日もよく動きましたアセアセ


彼女はお休み大泣き


出勤予定だったのに、やっぱり体調悪かったのかなぁ驚き


来週の月曜日に備えてゆっくり休んでもらいたいラブラブ


最近は彼女と仲の良い(別部門の)方とも挨拶するようになったから今まで以上に作業も楽しくなりましたふんわり風船星


やっぱりコミュニケーションは大切スター


話しやすい方で良かった乙女のトキメキ


でも怒らせると怖いって彼女から言われたので気を付けないといけませんキョロキョロ


彼女への気持ちはブレないからから大丈夫ふんわりリボン


午後からはコンテナ作業があったけど心穏やかに作業出来ましたルンルン


リフトで作業する事が多かったから寒くて身体動かしてないと冷えてしまう口笛


忙しすぎて悪いオーラが出てたかもてへぺろ


積んで運んでまた積んで、リフト乗ったり降りたり慌ただしく動いてた足


金曜日はいっぱい抱え込みすぎてバタバタしてたなあしあと


人を使うのは難しい魂


指示が伝わらないと使う気にもなれないし自分でやった方が早いし作業中はあまり心穏やかじゃなかったなもやもや


彼女の部署へリフトで荷物を運んだり積み込みしたり、 荷物を受けたりいろんな事をやってましたグラサン


彼女と一緒で僕も仕事が出来るからね!!


??


いろんな作業に回されるのは同じ乙女のトキメキ


二人で作業したら素晴らしい未来が訪れる!?


どんな作業だよハート


今は部署を越えた連携プレーだけにしておきますハートのバルーン


お昼休みには荷物の積み込みの事や現場の環境を変えていくために何をしようか話し合いましたスーツ


彼女の部署から異動してくる職員への最初の案件として残しておきますが、いくつか提案は出そうと思っていますメール


あとは所属長が僕に丸投げしないことを祈りたい鉛筆


土曜日はお休みになりましたガーン


ずっと右足が痛かったからお休みになって良かったかもえーん


特に膝の痛みが酷く階段の上り下りが辛くてね泣くうさぎ


コンテナ祭りだったから無理してしまったのかもしれません絶望


午前中に雨の中ガソリンスタンドへ行って来ました車


レギュラーガソリン1リットル159円(会員価格)だったから安くなったかもコインたち


でも無駄にアクセル踏めないな宇宙人


一週間通してよく動いた炎


来週月曜日の彼女は数合わせの担当だからお喋り出来る本命チョコ


作業を抜け出して会いに行っちゃいますよ風船


頑張らないとねランニングダッシュ