骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。キラキラ

 

連日真夏日 ひまわり朝ランなら涼しいかと思いきやガーン

 



朝から30度越え~ 帰宅したら即シャワー

 

顔から滝のような汗は、ガーンアセアセアセアセたぶん表情筋鍛えているからチュー

 



顔まで代謝がいいですラブラブ

 

本日のレッスンでは

 

暑くても 室内でウオーキング50分したのと 同じ効果があるという足上げ腿上げ!

 



膝は90度より上にあげて

 

骨盤たてて 片足はぐらぐらしないようにまっすぐと

 



バランスを崩さないことは、体幹力もアップ !代謝もアップ!

腸腰筋をつかうのでぽっこりお腹も解消!!

 

続いてスクワット

 



もう毎週 おこなっているので みなさん姿勢もよくて

 

膝が つま先より前にでてなくて 完璧なスクワットキラキラ

 

カラダの中でもっとも 体積が大きい筋肉は、

 

下半身に集中しているので

 

まさにスクワットこそ 筋力アップ! 代謝アップなんです!

 

 

7月から 17期始まりました。

 

継続こそ力なり美なり 飛び出すハート一緒に貯筋して健康長寿をめざしましょうOK

 



引き続き素敵な週末をおすごしください音符