骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます。虹

 

充実感いっぱいの土曜日でしたウインク

 

午前中、オンラインレッスンでストレッチ

 

ストレッチをすると 一日がとてもスムーズで 快適にスタートしますキラキラ

 

レッスンでは お尻も 口角も しっかりあげるので 自ずと気分上々キラキラキラキラ

 

つづいて 本日の対面レッスンは、

 

巻き肩の人 ビックリマーク股関節の硬い人 ビックリマーク外反母趾の人ビックリマーク 肩が下がっている人ビックリマーク などなど

 

もうカラダのお悩みは、人それぞれ 

 

なにごとも遅すぎることはなく 筋力は いくつになってもつけられます。

 

カラダは、いくつになっても変えられます。

 

と しっかり レクチャー付きの ストレッチ

 

たのしく 笑いありの90分超照れ

 

 

今日は、川崎市市制100周年記念事業 でブルーインパルス展示飛行があるということで

 

なんと我が家の上空を飛ぶであろうとおもい

 

軽く ランチをすませたあとは 



ちなみに今日のメニューはピザ3種

定番スムージーにデザートはコーヒーゼリー

本日のおやつは、手作り黒糖ナッツのグラノーラ




ベランダに出て わいわい がやがや




 

ひとりで見上げる空よりも こうして 見上げる空は、 とても気持ちよく

 



やっぱり 楽しみ  おいしさ は、 共有することが いちばんのしあわせ ラブラブ

 

爆笑したのは、Fちゃん 野鳥の会にはいっているので

 



ブルーインパルスが 彼方遠くても一番にみつけるし

 

そして地図に詳しい Mちゃんのおかげで  上空飛ぶのは間違いないよ

 




飛行ルートを確認して説明してくれたり

 

高台のおかげで 何回も旋回するのを20分以上鑑賞できて

 

楽しい一日でしたラブ

 

この空を 母にもみせてあげたかったな~と 


ほっこりしながら ティータイムラブラブラブラブ

 



いろんなことがあるけれど こうして素敵な仲間に囲まれていることが😊

 

なによりもかけがえのない幸せなことだと 🥰

 

素敵な休日をありがとう❣️❣️❣️

 

 今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

引き続き素敵な週末をおすごしください。❣️