骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございますウインク

 

好評をいただいております対面レッスンビックリマーク

 

カラダの硬さは 人それぞれあせる 不調も体調もひとそれぞれあせる

 

体調不調からの復帰レッスンの生徒さんには

 

笑わせるつもりはなかったのだけど 

ぽっこりお腹解消ストレッチがてへぺろ


笑って さらに 腹筋強化につながってしまったというOK

 

レッスンしていた私も大笑いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

なにがそんなにおかしかったのか いまだに不明の動画がこちら




 笑うことは カロリー消費にもつながるし

 

お腹はぷるぷる 腹筋強化 ビックリマーク口角は上がるし ビックリマーク 頬も痛くて

 

 

顔の表情筋もたくさん動くし なんか すごく 楽しい 効果抜群のレッスンじゃないですかニコニコ

 




 

継続の秘訣は 楽しく続けることキラキラ

 

一日にして美姿勢ならず

 

笑う門には ハッピーもヘルシーもやってくる とは今日のレッスンですねラブラブ

 

たくさん笑って 健康でストレスに強いカラダを一緒につくっていきましょうビックリマーク


 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。🥰