骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございます音譜音譜

 

子育ても とっくに終わり 孫育てもまだなのでてへぺろ

 

おやすみは、自分をご機嫌にするプランばかり照れ

 

GW前半は、クリエイティブなおとなの遠足 鎌倉へ走る人

 

 

 

鎌倉といえば すごい混雑でと思うでしょうがびっくり

 

穴場スポットだから、人ごみに 紛れることもなく

 

陶芸体験 

 

 

 

 

 

練り切り体験

 

 

 

 

 

 

完璧なプランで楽しみましたOK

 

混んでるところ 渋滞避ける過ごし方は 

 

やっぱり おうち時間

 

普段できない 片づけに 掃除 に お菓子作り

 

 

 

 

お天気の良いのを 狙って 扇山へ

 

 

 

 

なんと1日1本しか 運行していないバスを 狙って出発も

 

 

 

 

 

 

なんと乗車客は 3人という驚きで えっ GWだよね~

 

さくさく誰もいない山道を歩き

 

 

 

 

 

 

山頂では あれこれ もちよった お菓子でティータイムラブ

 

 

 

 

 

 

なんとまあ 幸せな時間晴れ

 

富士山を眺めているだけでご機嫌なわたし

 

 

 

 

 

 

ふかふかの山道は トレイルランに最適だな~と思いながら 下山

 

 

 

 

帰宅後は、トレイルのYoutube

がみたくなり 山での走り方を再確認

 

 

骨盤レッスンの体幹アップトレーニング 

 

 

や ハイアルチトレーニングが

 これからの結果につながるよう

がんばらなきゃと再認識した休日となりました😊

 

最終日の今日は、

ここはどこ?軽井沢にきた気分❣️

小学生の頃 お友達のおうちだった場所😳

薔薇苑の素敵なお庭に癒されて

健康でいることが何よりも大切で人生を

豊かにすると改めて思った日🤗

 

 

 

連休最終日を締めくくりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💓