骨盤ゆっこネスのブログご訪問頂きありがとうございますウインク

 

先日、まる2日間 富士山パワーを存分に

堪能したので🤩🗻



 この週末は、骨盤レッスンデイです。


オンラインレッスンでは、下半身筋力アップ

最短で効果抜群のスクワット 50回行いました。

今期、終了の6月は100回達成がんばりましょー🤗


さて、

 

本日の対面レッスンの生徒さんは、

忙しくてストレッチさぼりがちえーんアセアセ

 

なので対面レッスンで モチベーションアップという生徒さんビックリマーク

 

レクチャーしたあと おすすめしたのは 

 

毎日1分壁の前で 正しい姿勢でたってみよう です。



 姿勢をよくすることを体に覚えこませます。😊

 

かかと お尻 後頭部 を 壁につけ

 

巻き肩なので肩もしっかり壁につけて

 

壁と背中の隙間は、手のひら1枚分

 

隙間が大きかったので反り腰アセアセ 

お腹おさえて 隙間うめてみましたてへぺろ

 

この壁立ち たったの1分

忙しい方にぴったりでしかも

😓きつい。簡単で効果大なストレッチ


改善ストレッチをおこなったあとの立ち姿は

なんときれいなことでしょう😊


カラダも軽くなり ❣️

汗もかいて ❣️代謝もあがったようで

スッキリしてかえられました❣️

 

こうして 忙しい人でも 

毎日のちょっとした習慣で

 

背骨は 緩やかなS字カーブとなり 

内臓もひきあがり ぽっこりお腹解消😊

 

巻き肩解消 お腹の奥の腹筋もつかえて

 脂肪がつきにくくなるというもの

 

たっぷり90分のレッスンあとは 

 

手作りスイーツでティータイム



 

今日のご褒美です🥰

 

会員様限定の対面レッスン 

ぜひ おこしください。💕


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

引き続き素敵な週末をお過ごしください🥰💕